男と女の答えあわせ【A】 Vol.180

虎ノ門にある、家賃50万の高層マンションに住む男。彼女に「地元の山形に戻りたい」と言ったら…

今週のテーマは「交際わずか3ヶ月で『何かが違う』と言われ振られた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「婚約指輪が、1.5カラットって小さくない?」33歳の女が、お家デートで友人の話を彼にしたら…


さゆりと交際していた3ヶ月間。それなりに楽しかったし、交際当初からちゃんと結婚は意識していた。

でも女性は、なぜ付き合うと急に本性を表してくるのだろうか。

別に「家でダラダラしていたのが嫌」とか、「すっぴんを晒されたのが嫌」などといったしょうもない理由ではない。

で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
当然の結果😂
さゆり、結婚は人生の金づるを得る事とでも思ってるのかな。彼女の間違った考え方を直さない限り誰とも結婚は出来ないと思う。
2023/09/10 05:0765返信1件
No Name
面白かった。でも33歳で広告代理店勤務、普通に10年以上働いていてこんな感覚の人いるのかなぁ。しかも帰国子女の設定要らなかったような。今回ばかりは実家から出たいけど、収入が減ってニート状態のインスタグラマーとかがしっくりきた。
2023/09/10 05:1338返信11件
No Name
貯金ゼロ・借金有り か?
偽物のミニケリーも持ってそうだわ。笑
2023/09/10 05:4130
もっと見る ( 35 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo