初心者OK!気軽に楽しめる鮨の人気店 Vol.7

デートで喜ばれる、銀座のハイコスパ店『鮨 いつつ』。約30品のおまかせコースが話題!

2023年4月、銀座・歌舞伎座裏というロケーションに暖簾を掲げた『鮨 いつつ』。

約30品から成る「おまかせコース」で話題のハイコスパな良店だ。

デートはもちろん、大切な誰かに鮨をごちそうしたい日にもおすすめの一軒!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで!



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで!

1万円で約30品という驚きの「おまかせコース」が魅力

店内は外の喧騒を感じさせない、静謐な和の空間。実は、隣の人気イタリアン『ヴォメロ』は系列店。これだけのハイコスパを実現できる理由は、グループ全体で魚を一括仕入れしているからだという


『鮨 いつつ』は、料理長自ら「銀座での鮨デビューの入口として使ってもらうための店」と言い切る。

あえて“大将”という存在を作らないのも、威圧感を与えずリラックスしてもらうため。だから、この店の純然たる和の店構えやひのきのカウンターを前に臆することはない。

ここでは懐の心配......


【初心者OK!気軽に楽しめる鮨の人気店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo