東京リアル女子図鑑 Vol.5

「好きな人を追いかけてカナダまで行って…」“代々木上原美女”が最もハマった男の正体とは


多種多様なカルチャーが息づく「東京」の中から、1つのエリアに焦点を当て、そこを拠点とする女性の生態を探る本連載。

彼女たちはどんな日常を送り、どんな出会いを求めているのだろうか…。

今回登場するのは、代々木上原エリアが大好きだと語るN.Kさん。青山学院大学を卒業後、入社したPR会社で同期随一の成績を誇る、バリキャリ女子だ。

昨年夏から、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーでもある彼女。

社会人になって変わったという人生観や恋愛観について、赤裸々に語ってくれた。


取材・文/三木明子


▶前回:「最近、港区にマンションを購入して…」バリキャリ“恵比寿美女”が結婚したい男性の条件とは?

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>


代々木上原女子・N.Kさんのプロフィール


1999年生まれ、岐阜県出身で3人兄弟の長女。

地元の高校を卒業後に上京し、青山学院大学に入学。現在は、新卒で入社したPR会社の営業職で、同期のTOPの成績を誇るバリキャリ女子。

休日の過ごし方も抜かりなく、早朝から散歩に出かけたり、友達と飲み歩いたりと、東京ライフを謳歌中。

●INDEX

1.「27歳で年収1,000万超えを目指しています」と彼女が語る理由とは?

2.マクドナルドを食べたのは人生で2回のみ!!健康志向の彼女だが、お酒は大好きで…

3.2年間も片想いした彼に対して、彼女が“蛙化現象”に陥った理由とは?

「27歳で年収1,000万超えを目指しています」と彼女が語る理由とは?


この記事へのコメント

Pencilコメントする
照沼詩織
昨年、青山学院大学を卒業し、社会人2年目の「代々木上原女子」が登場!

実は、「好きな人をカナダまで追いかけた」経験があるほど、恋愛に対して情熱的な女性なんです...
しかし、社会人として仕事に打ち込むようになってから、彼女の恋愛観にも変化があったとか。

付き合いたい男性や初デートの理想についても、赤裸々に語ってもらいました!是非ご覧ください!
2023/06/04 05:004
No Name
東京に染まってない純粋な感じがいい
2023/06/04 07:223
人生で2回しかマック食べたことないの?!お嬢さますぎ
2023/06/04 09:123
もっと見る ( 4 件 )

【東京リアル女子図鑑】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo