東カレ主催イベントレポート Vol.11

日本を牽引するリーダーたちが集った“経営者NIGHT”をレポート!

東京のラグジュアリーな夜を、レストランを中心に20年以上取材してきた東京カレンダー。

実は、そんな東京カレンダーを愛読しているのは、経営者や役員層が多い。

そこで東カレは、日本を牽引するリーダーたちが気軽に交流ができる『東カレ経営者NIGHT』を開催。

参加者同士の交流を深めるだけでなく、男女問わず支持のあるラグジュアリーレザーブランド『BONAVENTURA』の展示やフォトコンテストも実施した。

盛り上がった会場の模様を、お届けしよう。

★次回イベント 『東カレBar』 in 渋谷が6月13日(火)参加者募集中!独身の方であればどなたでもご応募いただけます。
詳細・応募はこちらから!


本イベントの会場となったのは、社会で活躍するエグゼクティブな方のための 「ステイタスのある大人の隠れ家」として、六本木や麻布十番から少し離れた所にある完全紹介制の会員制バー『Home’sBar48』

店内ラウンジは、中世ヨーロッパの古城をイメージし、経営者たちが落ち着いて交流ができるようなエレガントな雰囲気が漂う。

様々な分野で活躍する経営者たちが会場へ

イベントの参加者は、事前に抽選で選ばれた経営者や役員、起業家や経営者を目指している女性を合わせた男女25名。

経営者同士(役員などのエグゼクティブの方)の異業種交流をコンセプトにした交流イベントだが、お堅い雰囲気ではなく、艶やかでスタイリッシュな参加者たちが続々と会場内へと入っていく。

ウェルカムドリンクを片手に緊張をほぐす

受付を済ませた参加者たちはスパークリングワインを嗜みながら、乾杯の時間までを自由にご歓談。

近くにいる参加者と早速コミュニケーションをとる参加者もいれば、STAFFに会員制の制度について質問をする参加者も。

会場に展示された『BONAVENTURA』の商品を見学したり、フォトコンテストに向けて撮影をする様子も。

【東カレ主催イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo