【東カレ読者に限定特典あり】しっとり語らう日に!港区でハイクラスな大人が集うバー

恋人や友人、仕事仲間など…。バーといえば、お酒を片手に大切な人と語り合う大人の社交場。

そしてビジネスパートナーと訪れるときには、落ち着いた雰囲気かつ、プライバシーが守られた空間であることが大事だろう。

そんなシーンにぴったりのバーが、六本木にあるのをご存知だろうか?

コンセプトは、ステイタスのある大人の隠れ家。

しっとり語らう日に訪れたい、ハイクラスな大人が集う完全紹介制の会員制バーを紹介しよう。

記事の最後には、東カレ読者だけの「入店トライアル権」のプレゼントもあるので、お見逃しなく。


六本木の最深部に佇む、大人の隠れ家


六本木駅から少し離れたエリアに位置する、完全紹介制の会員制バー『Home‘sBar 48』。

社会で活躍するエグゼクティブな方のための 「ステイタスのある大人の隠れ家」をコンセプトに、ビジネスからプライベートまで、あらゆるニーズに対応できる空間を提供する。

看板のない同店では、秘密基地を彷彿させる入り口に、最新の顔認証システムを完備。

タッチレスでロックを解除する瞬間は、まさに優越のひとときだ。


中世ヨーロッパを彷彿させる、非日常的な空間


隠れ家的な入口だけに、足を踏み入れる瞬間の高揚感もひとしお。

店内のラウンジやカウンターには、中世ヨーロッパの古城をイメージしたインテリアが並び、ラグジュアリーな空間が広がる。

ほの暗い照明に重厚感のあるソファが映え、しっとりと語らいたい夜にぴったりだ。


社会の第一線で活躍する大人たちの、夜の社交場である『Home's Bar 48』。

「経営者同士が落ち着いた空間で、ビジネスの交流もできるように」というスタッフの思いもあり、経験を積んだビジネスマンが多く集うとのこと。


接待やパーティーに最適な、VIP ルームも!


複数人で行くときには、プライベートを隔てるVIPルームへ。

屋根裏部屋のような雰囲気の個室は、少人数による接待やパーティー利用に最適だ。



密やかな空間で人と語らう場は、感度高き大人の大切なサードプレイス。六本木の秘密基地で、充実した夜のひとときを楽しんでみてはいかがだろうか?


東カレ限定特典!先着10名様に「トライアル権」をプレゼント!


通常は完全紹介制で、限られた者のみが入店を許される同店。今回は特別に、東京カレンダー読者の先着10名様に「トライアル権」をプレゼント!

メール本文に

・お名前
・当日ご連絡ができる携帯電話番号
・希望利用日時
・ご利用人数

を記載して、下記のアドレスから応募しよう。〆切は4/8土曜の23時59分まで。気になる方は、この機会にぜひ!

宛先はこちら⇒ Home's Bar 48 <home'sbar48@tokyo-rf.com>

■店舗概要

名称:Home‘sBar48
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 4階
営業時間:平日19:00~5:00(ラストオーダー4:00)
土曜日:19:00~3:00(ラストオーダー2:00)
定休日:日曜日・祝日
※営業時間短縮の要請がされた場合は、閉店時間が変更となる場合がございます。
メール:home'sbar48@tokyo-rf.com

▼入会に関して
ロイヤル会員:入会金 100,000円(ラウンジ、VIPルームのご利用可。ご飲食代の割引特典あり)
一般会員:入会金 50,000円(ラウンジのみご利用可)
当店は、最新の顔認証システムにより登録された会員のみ入店できる安心な完全会員制システムとなっております。


経営者・役員限定の交流イベント『東カレ経営者NIGHT』が開催決定!


東カレ主催の「経営者・役員」の方たちが気軽に交流ができる『東カレ経営者NIGHT』を、4月に『Home‘sBar 48』にて開催いたします。

通常は入ることのできない特別な雰囲気の中で、ぜひプレミアムなイベントをお楽しみください!

>>イベントの詳細・応募はこちらから

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo