東カレ主催イベントレポート Vol.10

選ばれしオトナ40名が会員制BARに集結!『THE EXPERIENCE』完全レポート!

―東カレ読者で交流しながらプレミアムな体験がしたいー

読者からのそんな声に応えて、東京カレンダーが「読者体験型交流」をコンセプトにしたイベント『THE EXPERIENCE』を開催。

記念すべき第一回目は、「会員制のBAR」でのプレミアム体験。

「会員制BARに興味がある」「東カレラバーと交流してみたい」という抽選で当選した計40名が、渋谷某所にある会員制のバー『Unin』に集結した。

記念すべき第一回目の『THE EXPERIENCE』の様子を是非ご覧いただきたい!


★カジュアルに出会える『東カレBAR in虎ノ門』5月13日(土)参加者募集中!
詳細・応募はこちらから!

★日本酒好き&学びたい人集まれ!『東カレ日本酒NIGHT』5月29日(月)参加者募集中!
詳細・応募はこちらから!


イベントの舞台になったのは、住所非公開の“オトナ”の隠れ家『Unin』

限られた人だけが足を踏み入れることが許された空間で、40名の男女にどんなストーリーが待ち受けているのだろうか。

気になる『THE EXPERIENCE』の様子をのぞいてみよう。

16:40 受付開始。艶やかな男女が続々と来場する


受付を済ませ、まずはドリンクをオーダー。

今回のイベントは、“フリートーク”スタイル。

開演前にも関わらず、すでに参加者同士で交流を深める姿がちらほら。

17:00 乾杯!読者同士の交流がスタート!


第一回目のイベントにも関わらず、多数の応募があり、高倍率だった『THE EXPERIENCE』。

参加者同士で自然と交流が生まれ、早くも楽しそうな雰囲気に。

狭き門を潜り抜けた彼らは、仕事もプライベートも常に全力で取り組む、コミュニケーションに長けた大人たちのようだ。


今回のイベントではこの特別な空間に合わせて、Unin自家製のクラフトジンやサワー以外に、大人の心をくすぐるとっておきのドリンクをご用意。

人気のウィスキー・デュワーズ12年と15年を使用したオリジナルカクテルは、見た目も美しく、飲みやすいため女性にも大人気。

また今回は、目黒で人気の茶割専門店『茶割』の急須で淹れる、特別な茶割りもご用意。ワイングラスで提供された茶割りは鮮やかなグリーンで、会場をさらに華やかにする。

プレミアムなドリンクで、参加者たちのボルテージはあがり、さらにイベントは盛り上がりを見せた。

【東カレ主催イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo