東カレNIGHTイベント募集 Vol.2

【受付終了】「東カレNIGHT」in表参道 1月19,20日開催!

2022年こそ『最高の出会い』を!
年明け初のイベントは、表参道にて開催!

皆様に素敵な出会いと想い出を届けるべく、2022年も東カレNIGHTは様々なイベントを開催し、邁進して参ります。

新春一発目のオフラインイベントの会場は、『表参道』。

皆様の2022年のスタートダッシュ、多くの出会いの機会をご提供するため、今回も”オフライン”&”オンライン”のWチャンスのマッチングイベントをご用意し、より良い出会いを全面サポートさせていただきます!

>>前回の『東カレNIGHT』の様子はこちら


カジュアルに、そしてスタイリッシュに。素敵な会場でお料理とトークを存分に楽しもう!

今回の会場は、表参道ヒルズに位置する、オーストラリアシドニーで愛され続ける、素材を重視したイタリア料理と、数多くのナチュラルワインで知られる「フラテリパラディソ」

新しい出会いを安全に楽しめるようにと、4名様席を3テーブルご用意し、少人数の着席スタイルで開催いたします。

コース料理が個別に提供されるので、自分でお料理やドリンクを取りに行く必要がなく、会話に集中しながらお食事もゆっくりとご堪能いただけます。

大人数のイベントが苦手。落ち着いた空間でお食事やお話を楽しみたい。といった方にもおすすめです。

立食パーティーとは違った、着席スタイルのワンランク上の洗練されたイベントをお楽しみください!


※イベントにご参加される皆様におかれましては、安心・安全にお楽しみいただけますよう、
政府及び各自治体の発表内容をご確認いただくとともに、以下内容にご理解とご協力をお願いいたします。
>>新型コロナウイルス感染予防のためのお願い

クラシックで落ち着いた雰囲気を演出。最後はバーカウンターでも交流がお楽しみいただけます。

シンプルでありながらも力強いイタリアンメニューはワインとの相性も抜群。


出会いのチャンスはまだまだ広がる!
バーチャルイベント会場で気になるお相手にアプローチ!

オフラインイベントで出会ったみんなとまた気軽に交流したい!

もっといろんな人に出会いたい!

そんな願いを叶えるべく、
バーチャルイベント会場のRemoを使用したオンラインイベントをオフラインイベントから一週間後に開催!

オンラインイベントに参加しているのは、オフラインイベントに参加した人だけでなく、
オンラインイベントのみに参加されている方もいるので新しい出会いもたくさん!

新しい出会いを見つけても、オフラインで出会った仲間と二次会気分で再度交流してもOK!

楽しみ方は人それぞれ!
ぜひ、2種類のイベントで素敵な出会いをお楽しみください。

>>『Remo』とは


◆イベント詳細&応募方法

■イベント主旨:
東京カレンダーが提供する、マッチングイベント

■日時:1月19日(水)、20日(木)の全2回開催予定
※ご希望の日をお選びください。
各回、開始:20:00(19:40受付)/終了:22:00(予定)

■会場:「フラテリパラディソ」
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 3F

■参加人数:各回、選考で男女各6名(計12名)程度

■参加費:
男性:10,000円/1名
女性:6,000円/1名
オフラインイベント(コース料理&ウエルカムスパークリング+2DRINK)&オンラインイベント

■応募資格
・独身であること
・真面目な恋愛を求めていること
・ワクチン接種を完了している方

《オンラインイベント》
※上記のイベントに参加された方はこちらのイベントにもご参加いただけます。
■日時:1月28日(金)
開始:21:00(20:40受付)/終了:22:30(予定)

■参加人数:30名~50名程度

※オンラインイベントは、PCでのみご参加いただけます。


◆お申込み方法

以下リンクから必要事項にご記述いただき、ご応募をお願いします。
応募多数の場合は、抽選となります点、ご了承ください。

《初めてお申込みをされる方》
https://forms.gle/1Re7m8oWjmZMuxT79
※Googleのアカウントが必要です。

《以前にお申込みをされたことのある方》
https://forms.gle/v6XqnbyCUN1knAGe6
※ご利用いただいたメアドの登録だけでお申込みいただけます。
※初回の方は必ず初めてのお申込みをされる方のフォームをご利用ください。

■申し込み期限と当選発表:
申し込み期限:1月11日(火)23:59
当選のご連絡:1月12日(水)19:00まで


■その他
・お客様が安心してイベントにご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みを行っております。

・参加者は運営による審査にて(最後は抽選となる点ご了承ください)、会の品質確保に努めます。

・常識的な交流マナーから逸脱する行為は、退出、警察へ通報いたします。

・ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

・オンラインイベントでは、運営の都合上、PCでのご参加をお願いしております。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。


【当日の流れ】

《オフラインイベント》
①会場内の4名席×3テーブルに着席。
(男女2名づつにて交流。20分間のトークタイム×3回)

②料理の提供に合わせて男性様に隣のテーブルへご移動いただきます。

③最後のデザートタイムはお好きなテーブルにてお楽しみいただけます。

連絡先は、自由に交換いただけます。


《オンラインイベント》
①会場内の、トークしたいお相手にチャットでアプローチし、マンツーマンのトークがお楽しみいただけます。
(Remoを利用し男女1名づつ、または4~6名のトーク部屋にて交流。10分間のトークタイム×5回)

②毎回トークタイムの前に、5分間、トークしたいお相手を探していただく時間がございます。

③気になる人が見つかったら、チャットでお相手の方を誘い、同意をいただけたら、待ち合わせ場所の部屋番号を決め、合流ください。

④この5分間でマンツーマンのトーク相手が見つからなくてもご安心を。様々なお部屋をご用意しているので、グループでお楽しみください。

⑤トークタイムの10分経過後、運営にて一度皆様をシャッフルさせていただきます。
5分間お相手を探す時間があるので、ぜひまた、新しいトーク相手をお探しください。

これを繰り返し、5回のトークタイムがお楽しみいただけます。
連絡先は、チャットにて自由に交換いただけます。


◆幸せ報告募集中!

当イベントを通して出会った方と、交際・結婚に至った方はぜひ体験談をお聞かせください。
体験談は、東カレWEB記事内にて掲載させていただくことがございます。
掲載されるとギフト券最大3万円分をプレゼントさせていただきます!

>>幸せ報告はこちらから

【東カレNIGHTイベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo