許さない女、許す男 Vol.7

彼の家で、ホテルの領収書を発見…。婚約中の彼が犯した“浮気よりも罪深い”裏切りとは?

「他に好きな人ができたから」

「浮気したから」「されたから」

男女の別れはそんなに単純じゃない。

付き合う前、付き合った後、結婚前、結婚後…。

さまざまなタイミングで“別れ”のトラップは潜んでいる。

些細な出来事であっても、許せるか、許せないかはその人次第。

パートナーのその言動、あなたなら許す?許さない?

▶前回:愛する彼女の浮気を知って…。たった一度の過ちを許すか、許さないか。男が出した結論は?

いつも東京カレンダーをご愛顧いただき、ありがとうございます。こちらの連載小説は、有料記事となります。

※1話目と2話目のみ無料公開しております。


Vol.7 モデル・藤吉彩花(27歳)の場合


田舎で育った彩花は、幼いころから結婚願望が強かった。

単純に子どもが欲しかったのだ。

― 私が4兄弟で育ったから、子どもは4人欲しい。だとしたら1人目は早いほうがいいな。

上京して港区で遊ぶようになっても、結婚への思いは増す一方だった。

だからこそ学生時代から“お試し”のように数々の男を渡り歩き、ついに最高の相手と巡り合い、結婚が決まった。

入籍予定日はまだ先だが、結婚式の日取りは決まっている。

彼の名前は、西浦丈一郎。

4つ年上の31歳で、恵比寿にある飲料メーカーの営業マン。

実家は葉山で比較的裕福。サーフィンを愛しており、地元に昔からの仲間が多い。

「地元仲間」と言っても、その多くが都内で働いている。

丈一郎と付き合った当初から、彩花は、彼の地元仲間との飲み会に参加していた。

― 彼が同性の友達に好かれていることは、すごく良いこと。

彩花はそう信じていた。

だから、あんな裏切りをされるとは思いもよらなかった。


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
つまらん
2023/05/18 20:284

【許さない女、許す男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo