
“家族のために”と年収600万の会社員男性が27歳で始めた不動産投資…彼が辿り着いた答えとは
人生で一番大きな買い物といえば、多くの人は不動産購入を思い浮かべるのではないだろうか。
そして、共通して思うのは“絶対に失敗したくない”ということ。
本企画では、実際に不動産購入を体験した方からお話を伺い、失敗しないためのノウハウを導き出す。
第4回は、家族のために不動産投資を始めたサラリーマン男性に話を聞いた。
初めての不動産購入は27歳の時。しかも、そのタイミングは家族で住むためのマンションを購入した直後のことだったという。
一見、無謀とも思える彼の決断はその後どうなったのか。早速、見ていこう。
取材・文/風間文子
前回の記事はこちら:20代独身女性が都心にマンションを購入。彼女が意識したのは「エリア」「駅近」と“◯◯”を徹底すること
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
今回は「家族が路頭に迷うことがないように」と27歳のときに不動産投資を始めたという男性が登場。
投資のノウハウはもちろんのこと、自身の人生設計についても考えさせられる内容になっています。