東京、桜の下で Vol.4

年下の彼女が、先に出世した。自己嫌悪のあまり別れを決意した男は、誕生日の夜に…

春になると、日本を彩る桜の花。

大都会・東京も例外ではない。

だが寒い冬を乗り越えて咲き誇ると、桜はあっという間に散ってしまう。

そんな美しく儚い桜のもとで、様々な恋が実ったり、また散ったりもする。

あなたには、桜の季節になると思い出す出会いや別れがありますか?

これは桜の下で繰り広げられる、小さな恋の物語。

▶前回:交際4年、マンネリ化した恋。長引きすぎた春に2人が終止符を打った、意外なきっかけとは…


佐久間大哉(29)「こんな関係なら、別れた方がいい?」


「俺、最低だ」

大手広告代理店でコピーライターをしている大哉は、22時過ぎのオフィスでひとり、頭を抱えた。

「最低だよ…。彼女の幸せを、素直におめでとうって、思えないんだから」

大哉のMacBookに表示されているのは、クリエイティブ局長からの一斉送信のメールだ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
瑛美里の優しさに泣けてくる😭
大哉はこんなステキな彼女、手放しちゃダメだよ。
2023/03/31 06:3074
No Name
大哉も卑屈になる程捨てたもんじゃないって事なんだろうけど、卑屈な大哉に瑛美里がもったいなく思えてきた。
2023/03/31 05:1446返信3件
No Name
大哉の気持ちも分からなくないけどね。そりゃモヤモヤすると思うよ。家庭にサラリーマンはふたり要らないというのが私の持論。だから私が金融機関勤めなので、結婚相手には職人を選んだ。
2023/03/31 06:1526返信2件
もっと見る ( 18 件 )

【東京、桜の下で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo