男と女の答えあわせ【A】 Vol.154

「何度デートをしても付き合えない…」女が“曖昧な関係”を望み、交際しなかった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女がやたらと自分の周りの友達に会いたがっていた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「この子、やたら周りの男友達に会いたがるな」デート中の女性に不信感を抱き、その結果…


ここ数ヶ月、デートを繰り返していた雄也。一緒にいて楽しかったし、高身長の独身経営者というスペックは、彼氏にするには悪くはないと思う。

「私、雄也のこといいなと思ってる」
「マジで?それ最高なんだけど」

ただそんな会話をしながら、私たちの関係がオフィシャルになることはなか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最近、左手の薬指指輪の跡がないか確認する女が時々出てくるけど、そんなのは既婚者でも元々指輪しない人も多いから意味ない。遊んでる既婚者ほど最初から指輪してない場合も。答え合わせとは関係ないけど。
2023/03/12 06:0765返信6件
No Name
告白しない雄也も悪いけど告白されても里帆は断る可能性の方が高かったって事だよね....。 女性も曖昧な関係を望む時があるのを知っておいた方がいいとか、謎に上から目線で語られてもねぇ。こんな答え合わせアリ?
2023/03/12 05:1752返信3件
No Name
里帆も本命にはなれなそうなタイプ。今まで本当にいいなと思った男性からは遊ばれて終わってたんだろう。
2023/03/12 06:0638返信2件
もっと見る ( 22 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo