先週のアクセスランキング!1位は、「下心はないから」と言われ、デート2回目で彼の部屋へ。しかしたった1時間で帰宅した、まさかの理由

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“男の部屋を訪れた女がたった1時間で帰宅した理由”に“親友の住むマンションから夫が出てきた、まさかの事実”から“【ご報告】”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「下心はないから」と言われ、デート2回目で彼の部屋へ。しかしたった1時間で帰宅した、まさかの理由

今夜は、先日知り合った康平さんと二度目のデートだった。前回は日曜のお昼に会ったので、実は夜デートは初めて。だけど私は、結構期待していた。

ガッチリとした体型の康平さんは男らしくて、私の好きな感じだったから。

― 楽しみだな♡

そう思いながら、約束の店へと向かう。でもこの夜、色々と思うことがあったのだ…。

続きはこちら

★第2位
エミレーツ航空に内定した途端、彼氏と別れるCAも…!?きらびやかなドバイでの恋愛事情

ドバイは日本と同様、もしくは日本より安全と言っても過言ではないほど夜も普通に出歩ける街。普段フライトでなかなか予定が合わないCAも、恋人との時間を作り、ドバイ観光を楽しみます。

ドバイと言えば高級なレストランばかりと思われがちですが、お金をかけずに楽しめる場所もたくさんあるので、デートの場所に困ることはありません。

ただ国によって恋愛の仕方が大きく異なり、価値観が合わないケースも存在するようです。

続きはこちら

★第3位
親友の住むマンションから、なぜか部屋着姿の夫が出てきて…。女が青ざめた、まさかの事実

「咲ちゃん!」

突然、聞き慣れた声がした。

「これ忘れ物。今日寒いから気をつけて…え?」

― え?

正介だ。咲の背後で、部屋着を着た正介が立ちつくしている。咲がいつも使っている、ピンクのBURBERRYのマフラーを手にしたまま。

続きはこちら

★第4位
「エコノミーなんて乗ったことがない」親の金で贅沢しまくっていた男が、ある女に惚れて人生が激変!?

俺は小学生の頃から有名私立に通い、エスカレーター式で大学4年まで進んだ。

友人たちは、政治家の息子や大企業社長の息子、大病院の跡取りなど。俺の家も同様で、不動産会社を経営する父親にエステや美容院を経営する母親と、いわゆる富裕層。

だが金に困らない分、俺たちの遊びはどんどん派手になっていった。会員制のカラオケやクラブ、高級ホテルで集まり、気に入った女の子たちには彼女たちが望むブランド品を買い与え、デートついでに海外に行ったりもした。

だが今回、事情があって、俺はニューヨークの大学に親から送り込まれたのだ。

続きはこちら

★第5位
【ご報告】:同期入社の男女が過ごした一度きりの熱い夜。いまだ友人同士ふたりが数年後に再び…

大手損害保険会社に勤務する林健太郎は、ある月曜の朝、オフィスで社内メールを確認して驚愕した。

同期入社の村山翠からの一斉メール。そこには、彼女が1ヶ月後に退社するという『ご報告』が記されていたのだ。

「嘘だろ…そんなこと一切聞いてないぞ」

何よりもショックだったのが、退職の相談どころか、事前の報告を一切受けていなかったこと。

この自分が、他の同期はもとより、上司や取引先などと同列に扱われていることを思い知らされた。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo