【受付終了】読者交流イベント『The Experience』始動!初回は"会員制BAR"でプレミアムな体験を!

東カレはこの度、「読者体験型交流」をコンセプトにした『The Experience』イベントを始動!

記念すべき第一回目は、「会員制のBAR」でのプレミアム体験。

会員制BARに興味がある方、またほかの東カレラバーと交流してみたい、という方にピッタリなイベントです。

記念すべき第一回目は、4月8日(土)、ウェイティング待ち多数の渋谷某所・住所非公開の会員制バーにて開催!

普段は足を運ぶことのできない特別な場所で、東カレ読者同士で”大人の社交場”をお楽しみください。

さっそく気になるイベント内容や、参加特典をご紹介!

記念すべき第一回目の舞台は、住所非公開の“オトナ”の隠れ家『Unin』


今回舞台となる”会員制バー”は渋谷にある『Unin』

限られた人だけが足を踏み入れることが許される、この上ない特別感を味わえる空間で、自分だけの時間を昼はカフェ、夜はバーとして楽しめます。

『Unin』の代表である藤原トモヤ氏は「FUJIWARA LIFE」というライフタイル系YouTubeチャンネルを運営しており、洗練さのあるこだわりが詰まった空間である理由も納得。

また、今回イベントに参加いただき、お店を気に入った方には、優先的に会員登録ができる特典もご用意しております。

参加はご友人と一緒でも大歓迎!一夜限りのスペシャルなひとときをお楽しみください。

特別な空間で楽しむ“至福のドリンク”をご用意


今回のイベントでは、Unin自家製のクラフトジンやサワー以外にも、”オトナ”の心をくすぐる、とっておきのカクテルやアルコールも特別にご用意。

それでは気になるラインナップを一部ご紹介!

東カレ×Uninのスペシャルカクテル


今回のイベントに合わせて、一夜限りのオリジナルカクテルが登場!

カクテルの内容は当日までお楽しみ♡

ぜひ、艶やかな大人をイメージしたとっておきのオリジナルカクテルをご堪能ください。

人気店『茶割』のプレミアムなお茶割り


学芸大学と目黒に店舗を構える『茶割』の仕掛け人が手がける、目の前で一杯ずつ淹れるお茶割りをご用意。

日本各地から厳選した茶葉を用いて、至高の一杯がお楽しみいただけます。

急須で淹れる、極上の茶割りをぜひこの機会に体験を!

徳島県上勝町、ごみゼロの町に生まれたクラフトビール


上勝町が推進する「ゼロ・ウェイスト」を取り入れたビールづくりを続けてきた、徳島県上勝町にて2015年に誕生したブルワリー『RISE & WIN Brewing Co.』。

今回は、爽やかな夏の日差しをイメージしたニューイングランドIPA『KAMIKATZ MORNING SUMMER』をご用意。

トロピカルなホップと爽やかな上勝町特産の柚香(ゆこう)の香りをブレンドし、蜂蜜のような甘みと、柑橘感たっぷりのジューシーなビールをお楽しみください。


◆イベント詳細/応募方法

【イベント名】
The Experience

【イベント趣旨】
東京カレンダーが提供する体験型交流パーティー

【イベント形式】
半立食スタイル

【イベント詳細】
開催場所:Unin(渋谷/会員制のため、住所非公開 ※参加者に個別にお知らせ予定)
日程:4月8日(土)17:00~18:45 (受付16:40~)
参加数:35名前後
会費:6,000円
DRINK&FOOD
DRINK:フリードリンク(オリジナルカクテル、ハイボール、レモンサワー、ジントニック、クラフトビール、茶割、ソフトドリンク)
FOOD:お食事の提供はございません。軽食はキャッシュオンにて販売しております。

【応募条件】
20歳以上の方

【応募フォーム】
以下のリンクから必要事項にご記述いただき、ご応募をお願いします。応募多数の場合は抽選となる旨、ご了承ください。

ペアでお申込みの場合は必ずお二人ともエントリーいただくようお願いいたします。
応募フォームはコチラ ⇒ https://forms.gle/8Exci6t32V1DJujo8

【申し込み期限と当選発表】
申し込み期限:3月26日(日)23:59
当選のご連絡:3月28日(火)19:00まで

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

※迷惑メールBOXにメールがはじかれることがございます。当選のご連絡の日には、迷惑メールBOXに届いていないか、ご確認いただければ幸いです。

【掲載について】
イベントの様子をスチールおよび動画撮影をし、後日、東カレWEBにて記事として公開します。
※撮影は、東カレのカメラクルーが入ります。

【その他】
・お客様が安心してイベントにご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みを行っております。
※イベントにご参加される皆様におかれましては、安心・安全にお楽しみいただけますよう、
政府及び各自治体の発表内容をご確認いただくとともに、以下内容にご理解とご協力をお願いいたします。
>>新型コロナウイルス感染予防のためのお願い

・参加者は運営による審査にて(最後は抽選となる点ご了承ください)、会の品質確保に努めます。

・常識的な交流マナーから逸脱する行為は、退出、警察へ通報いたします。

・ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。


◆『The Experience』にご協力いただける飲食店、協賛企業も大募集しています

東京カレンダーでは、毎回ドレスアップした都会のアッパー層男女が集うイベントを不定期で開催しており、当イベントの会場としてご協力いただけるご飲食店様を随時募集しております。
当イベントとのコラボレーションを通じて、お店の特徴や特別メニューなどをより魅力的に発信することが可能です。当社WEB記事による店舗PRの他、外食頻度の高いターゲット層のリピーター獲得やメンバーズ拡大にお役立ていただけます。

また、協賛企業様も大募集!会場内にて貴社の商品やサービスを体験いただいたり(ブース設置も検討可)、お土産バッグへの商品・リーフレット類の同梱、ムービーの放映等、 イベント参加者へのダイレクトプロモーションが可能となります。イベントごとの企画内容や開催規模など、適宜ご相談ください。

>>お問合せはこちらから

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo