東京タワマン族 Vol.6

「下心はないから」と言われ、デート2回目で彼の部屋へ。しかしたった1時間で帰宅した、まさかの理由

高いステータスを持つ者の代名詞の1つともいえる、都内の高級タワーマンション。

港区エリアを中心とした都心には、今もなお数々の“超高級タワマン”が建設され続けているが…。

では果たして、どんな人たちがその部屋に住んでいるのだろうか?

婚活中のOL・美月(28)と、バリキャリライフを楽しむアリス(28)。2人が見た“東京タワマン族”のリアルとは…?

▶前回:慶應卒・外銀勤務の28歳女。「自分の人生、完璧だ!」と思っていたけれど、意外な落とし穴が…


美月「憧れのタワマンのはずだけど…」


「美月さん、今日も何か予定があるんですか?」

会社を出ようとすると、後輩の真凜ちゃんから声を掛けられた。

「ふふ、今日はデートなんだよね♡」
「いいな〜。今夜のお相手は誰なんですか?」
「この前マッチングアプリで知り合った、外資系の保険会社で働いてる人」

今夜は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美月って本当に嫌なオンナ。 この程度の部屋なら私でも住める気がした? なら買っちゃいなよ自分のお金で。芝浦アイランド。
2023/02/27 05:2399+返信7件
No Name
康平さん、そんなに嫌な感じでもなかったけどねぇ。今の自分はまだ狭い部屋に住んでるけど、もっと仕事頑張って「成功の証」と言える上層階に引っ越したいって正直に夢を語ってて好感持てたよ🥺 美月みたいなお金目当て女ではなくもっと素敵女性を探して!と思った。
2023/02/27 05:2999+返信2件
No Name
え? なに、想像を絶するほど豪華で本物の富裕層だけが住めるタワマンの高層階住んでる男性にしか興味がわかない....みたいな言い草。
2023/02/27 05:1770返信1件
もっと見る ( 44 件 )

【東京タワマン族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo