29歳のグレー Vol.15

「実は私、別れた後…」3年ぶりに元カノに会って、驚きの報告をされて

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

◆これまでのあらすじ

圭太は、亡くなった父親の影響で蕎麦好きになり、趣味で蕎麦を打つように。店をオープンしたいと夢を抱き、クラウドファンディングをおこなう。実は、失敗する前提で始め、夢を諦めるつもりでいたが、意外にも成功してしまい…。

▶前回:29歳ハイスペ男が“収入と肩書”を捨てて…!?どうしても諦めきれない夢とは


エリートサラリーマンの憂い【後編】


「圭太、お前、会社辞めるなら、相談くらいしろよ」

勝村が日本酒をあおりながら、圭太に向かって不満を漏らす。

「すみません…」

勝村は、圭太が入社した当時から面倒をみてもらっている職場の先輩で、今も頭が上がらない。

退職するにあたり、相談をしようと思ってはいたも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先週早く続きを読みたいと思ってたけれど、結局ちょうどいい所で終わっちゃった感じですね。十番は激戦区だろうけど、頑張って。
2023/02/23 05:3652返信1件
No Name
圭太、周りの人たちに恵まれたね。それも彼の人柄あっての事なのかな。軌道に乗ったら、鴨せいろの他にもう一品、出来ればお蕎麦以外のスペシャリテを作ってもいいかも?!例えば、世界一美味しいカレーが有名なお蕎麦屋があるように。
2023/02/23 05:4649
No Name
彼女の夢を頭ごなしに否定した男が、今は自分の夢を元彼女に応援してもらえている。圭太、きっちり反省しなね。
2023/02/23 05:3631返信5件
もっと見る ( 12 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo