未解決恋愛事件 Vol.11

飲み会の最中、上司のスマホを勝手にチェックし始める女。そのとき画面に映し出されたモノは…

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、気になる女性と音信不通になってしまった男だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:職場の後輩(25)がエルメスのバーキンで出社してくる。そんな彼女を、ひとまず様子見していた結果…


未解決恋愛事件File6:ハートがついたメッセージに浮かれる男


「はぁ。女心と秋の空とは、このことか…」

金曜20時。目の前のデスクに座っていた同僚の中村斗真が、スマホに見入ったまま大きなため息をついた。

「…どうした?中村」

僕の問いかけに、中村は「この後、いかね?」と、右手でビールジョッキを持つような仕草を見せる。

「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
脈ナシサインとか推理とかする気になれない😂
どうせ、こじつけみたいな回答なんだろうし。これのほかに2つ連載が有ったら良かったのにな。明日はあるけど、今日はもう一つがナシ子の話だと物足りな過ぎで。
2023/02/07 05:3942返信6件
No Name
とりあえず夏希って嫌な奴だね。それには、まだ会社にバーキン持ってきてるのかよ。
2023/02/07 05:4531返信2件
No Name
私は実父にLINEする時もたまにハート付けるけどなぁ、笑。 個人的には「土曜の夜空いてない?」の誘い方がNGだと思った。これだと空いていても断りたくなる。もっと具体的に提案するとか、観たい映画や行きたいレストランの話からさりげく空いてる日を聞くならいいんだけど。
2023/02/07 05:5529返信3件
もっと見る ( 25 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo