貴方の香りに恋して Vol.5

元彼と5年ぶりに再会しイイ雰囲気に…。でも、抱き寄せられた瞬間、女が違和感を覚えたワケ

ふとすれ違った人の香りが元彼と同じ香水で、かつての記憶が蘇る…。

貴方は、そんな経験をしたことがあるだろうか?

特定の匂いがある記憶を呼び起こすこと、それをプルースト効果という。

きっと、時には甘く、時にはほろ苦い思い出…。

これは、忘れられない香りの記憶にまつわる、大人の男女のストーリー。

▶前回:彼のことが忘れられない。浮気されてフラれたのに…今でも女が翻弄されるワケ


Vol.5 澪(26歳)ほろ苦い恋とチョコレートの香り【後編】
CARON「タバック・エクスキ」


「澪、久しぶり~!」

「うん、元気だった!それにしても、ここ懐かしいよね」

吉祥寺駅近くの『キャンティ セテ』。

私は、大学時代のゼミの教授の退官記念パーティーに訪れていた。

先生の退官をお祝いしたいという素直な気持ちもあったけれど、元カレの優斗に会えるかも…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ステキな終わり方。
再会して優斗への思いを吹っ切れて本当に良かった。
2023/02/06 05:3686
No Name
優斗と別れたおかげで健介に出会えたことに感謝したい。 この言葉が刺さった🥺 こんな温かい気持ちになれるストーリー(連載) が増えたらいいなと思う。
2023/02/06 05:4481
No Name
なるほど…。恋愛と身につける香水をかけたのね。
優斗は飽きっぽく色々試しながらなかなか一つの香りに定着しない。健介さんは一つの香水ずっと長く使い続ける。
2023/02/06 05:4249
もっと見る ( 14 件 )

【貴方の香りに恋して】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo