貴方の香りに恋して Vol.4

彼のことが忘れられない。浮気されてフラれたのに…今でも女が翻弄されるワケ

ふとすれ違った人の香りが元彼と同じ香水で、かつての記憶が蘇る…。

貴方は、そんな経験をしたことがあるだろうか?

特定の匂いがある記憶を呼び起こすこと、それをプルースト効果という。

きっと、時には甘く、時にはほろ苦い思い出…。

これは、忘れられない香りの記憶にまつわる、大人の男女のストーリー。

▶前回:カウンター席デートで、28歳女が見抜いた“既婚者の証”。確認してみると衝撃の返答が…


Vol.4 澪(26歳)ほろ苦い恋とチョコレートの香り【前編】
CARON「タバック・エクスキ」


2月始めの週末。

私は恋人の健介とともに、日本橋の三越本店を訪れていた。

横浜に住む私の兄夫婦に子どもが生まれたので、お祝いを選びにきたのだ。

「このケープだったら、2歳近くまで着られるんじゃないかな。あとは、澪のお兄さんたちも使えるバスセットをプレゼントするのも、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
試験前もバイトしなきゃいけないくらいの学生がタバックエクスキのような高価な香水を使ってるって信憑性が…。
香りで人を思い出すのはすごく分かるけど。
2023/02/04 06:0173返信3件
No Name
港区と関係ない話はやっぱりいい!! 来週の続きが楽しみ。
2023/02/04 05:4156
No Name
分かる... 香りって忘れかけていた記憶さえも一瞬で蘇らせる。ゼミのパーティー参加しちゃうんだね。優斗は既に結婚してるとかで、澪も思いを断ち切り健介さんと幸せになって欲しい♡
2023/02/04 05:3852返信4件
もっと見る ( 23 件 )

【貴方の香りに恋して】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo