未解決恋愛事件 Vol.10

金曜の夜、23時以降だけ連絡が取れなくなる女。実は、彼氏に内緒で“別の男”と過ごしていて…?

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、彼女の浮気を疑っている男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:職場の後輩(25)がエルメスのバーキンで出社してくる。そんな彼女を、ひとまず様子見していた結果…。

実はこれ、普通のトーク履歴じゃないんです。あなたはこの画像の奇妙な点がわかりますか?(難易度★☆☆☆☆)


「神山さん。彼女は23時以降も起きている可能性がありますね」

「えっ?電話には出ませんでしたけど…」

「金曜の夜に連絡が取れないことと、バーキンを質屋に持っていったこと。何か関係があるかもしれません」

僕の言葉に、神山さんが電話の向こうでうろたえているのがわかった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こっそりラウンジ嬢やってるのに、会社へバーキン持ってくる夏希もどうなのよと。バッグがバーキンで、靴と服が安っぽいとダサくて悪目立ちしてしまうし、何よりリクエストしても全く同じバーキンて、奇跡としか思えない。
2023/02/01 05:1665
No Name
その「応答なし」云々だけでは何の手がかりにもならない。なのにタツヤがどうして神山に夏希さんは浮気していない、でもほかの男と会ってるとの憶測を伝えたのか、全く謎でしかない。
2023/02/01 06:2247
No Name
そんなの、23時以降起きてたと言える証拠にはならないよね。なんか、親の借金返済を絡めてお涙頂戴的な展開で彼とも和解できてて、チープな話。
2023/02/01 05:1237返信1件
もっと見る ( 14 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo