New Yorkに憧れて Vol.11

1回1,400万円のディナーデートに、怪しいホームパーティー…。女が驚愕した富裕層の遊び方とは

「海外で、挑戦したい」

日本にいる富裕層が、一度は考えることだろう。

そのなかでも憧れる人が多いのは、自由の街・ニューヨーク。

全米でも1位2位を争うほど物価の高い街だが、世界中から夢を持った志の高い人々が集まってくる。

エネルギー溢れるニューヨークにやってきた日本人の、さらなる“上”を目指すがゆえの挫折と、その先のストーリーとは?

現状に満足せず、チャレンジする人の前には必ず道が拓けるのだ―。

▶前回:高級レストランや一泊10万超えのホテルでデート三昧。最高の彼氏だと思っていたけど、裏があって…


Vol.11 恋愛も仕事も諦めモードの女(裕香、39歳)


「はあ、疲れた…」

仕事から帰ってきた私は、お気に入りのソファに体を預け、先ほど見た“いまいましい光景”を思い返していた。

私の職業はヴァイオリニスト。といっても、そんな立派なものではない。

普段は音楽教室で教えたり、イベントなどに呼ばれて曲を演奏するのが仕事。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
残念ながら夢は叶わなかったけれど、好きな事を仕事にしてニューヨークで生活出来ているのは素晴らしいと思う。
2023/02/05 05:2581返信2件
No Name
40歳、まだまた人生長いのだから好きな事を沢山して人生謳歌したらいい思う。恋愛も諦めるには早過ぎるけど、無理に探している時より自然に見つかる場合も♡
2023/02/05 06:2147返信1件
No Name
そうだねぇ、人生一度きり、楽しまなくちゃ損だよねぇ😉
2023/02/05 07:1231
もっと見る ( 18 件 )

【New Yorkに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo