【2022年総まとめ】極上の肉グルメが味わえる人気店、ベスト8はここだ!

やっぱりパワーチャージしたいときは、極上の肉グルメが食べたい!

そこでこの1年、「東京カレンダーWEB」で公開したグルメ記事の中から、読者の注目度が高かった店を厳選。

絶品焼肉お肉デートガッツリ肉と、トピックごとにまとめてお届け。

2022年の肉グルメ総決算を、まるごと一挙にご紹介しよう!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

【トピック1】絶品焼肉が味わえるレジェンド店編

東京には、たとえ数カ月先であっても予約するだけの価値がある「焼肉の名店」がある。

焼肉好きなら一度は足を運びたい、憧れのレジェンド店がやっぱり人気記事だった!

1.焼肉ラバーたちが一度は必ず目指す、まさに聖地!
『静龍苑』@清澄白河


グルメな大人には言わずと知れた予約困難店。森下で45年続き、2020年に清澄白河に移転を果たした、下町焼肉のスーパースターである。

創業以来、注文が入ってからカットする切り立てを提供している。

中でもおすすめは、「塩ダレ盛り合わせ」。最上の肉を提供するため、部位ごとに仕入......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo