東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.64

【新店情報】東カレ厳選!抑えておくべき話題の新店5選

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。

最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン5店をお届けします。

パリッと肉厚な「クリスピーチキン」が名物!この冬の贅沢ディナーを盛り上げる名店

新橋・虎ノ門

とっておきのデートに贅沢ディナーを楽しみたい季節!

そんな気分のときは、2022年7月に虎ノ門ヒルズほど近くに誕生した、“伝説のシェフの香港料理店”がおすすめだ。

スペシャリテの「クリスピーチキン」をはじめ、伊勢海老やフカヒレなど、極上の食材たちと出合える。

今冬のデートの最強の一手として、押さえておきたい!

続きはこちら

「渋谷で飲もうよ!」に最高な海鮮酒場を発見。名物“炭炙り鮨”のインパクトに驚く!

渋谷

和食や洋食、中華などあらゆる食のジャンルが楽しめる酒場が揃う街・渋谷。

その中でも、なぜか渋谷には昔から、“海鮮系のつまみがウリの酒場”が多いとの噂が。

そして最近、並木橋に「海鮮が美味しく、飲み会には最高!」と評判の店ができたという。

ビルの階段を上った、アンティークな木の扉を開いた先には、若き名店があった!

続きはこちら

銀座デートの2軒目はスタイリッシュなバーへ!タクシーでエスコートする時間も楽しい注目店

門前仲町・両国・錦糸

良い雰囲気で進む銀座デート、さあ2軒目はどうする?

そんな時にはあえて「ちょっといいバーがあるんだけど」と、少し離れた名店へ。

タクシーの中から夜景を眺め、スマートなエスコートで注目のバーへと誘おう。

続きはこちら


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

ホルモン好き必見!中目黒にできたホルモン専門の新店が今話題に!

中目黒・代官山

ホルモン焼きの名店が軒を連ねる、中目黒。

そんな激戦区に『焼肉 うしごろ』からホルモン専門の新店がオープンして、早くも話題に!

新鮮で高品質なホルモンを、リーズナブルに味わえるという同店の魅力をご紹介しよう!

続きはこちら

絶対予測できないコース展開に、デートが盛り上がる!麻布十番で話題の新店

西麻布・六本木・麻布十番

自分で予測できない驚きに、いかに出合うか。

それは、都会に住む大人が夜な夜なレストランに足を運ぶ醍醐味のひとつでもあるだろう。

今回ご紹介するのは、そんなイノベーティブな料理を楽しめる期待の新店。

さて、どんなサプライズが貴方を待っているのだろうか?

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo