東カレ主催イベントレポート Vol.6

約300名の応募から、選ばれた“オトナ”の男女が集結!『東カレBar』in 六本木 完全レポート!

「出会いが欲しい」という読者のニーズに応えるべく、東カレは男女がカジュアルに出会えるイベントを定期的に開催。

「興味はあるけれど、一体どんなイベントなの?」という方のために、11月に開催された『東カレBar』in 六本木の様子をレポート。

今回は、約300名の応募者のなかから抽選に当選した計70名の男女が『R1 TOKYO Bar&Restaurant』に集結した。

上質なプライベート空間で行われる、ワンランク上の"大人の出会いの場"を是非ご覧いただきたい!

★『東カレBar』in 渋谷&赤坂 12月10日(土)、17日(土)参加者募集中!
詳細・応募はこちらから!


今回の舞台は、大人が夜に楽しむ街・六本木。

六本木駅を降りてすぐにある『R1 TOKYO Bar&Restaurant』は、1階がバー、2階はレストランになっている”洗練された大人の空間”だ。

そんな空間のなか、70人の男女にどんなストーリーが待ち受けているのだろうか。

気になる『東カレBar』in 六本木の様子をのぞいてみよう。

19:40 イベント開演前。続々とオトナの男女が集う


受付を済ませ、Barカウンターに用意したウェルカムドリンクを。


今回のイベントは、“フリートーク”スタイル。

開演前にも関わらず、すでに気になるお相手と積極的に交流を深める姿がちらほら。

今夜のイベントは既に盛り上がる予感がする…。

前回多くの反響を呼んだ「Forche」の占いブースも再び登場!


今回のイベントには、以前開催した『東カレBar』in 西麻布にて反響を呼んだ、占い体験ブースが再び登場!

今回は、前回のオンライン鑑定と異なり、東京カレンダーが運営するオンライン占い『Forche』に所属している、人気占い師「雅彩先生」を実際にお呼びし、対面鑑定を無料で実施。

中にはペアで鑑定を実施し、今後の二人の恋の行方を確認し合う姿も…♡

【東カレ主催イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo