New Yorkに憧れて Vol.3

「君は、誰とも幸せになれない」人生楽勝だと思っていた東大出身女を苦しめた、男の言葉とは

「海外で、挑戦したい」

日本にいる富裕層が、一度は考えることだろう。

そのなかでも憧れる人が多いのは、自由の街・ニューヨーク。

全米でも1位2位を争うほど物価の高い街だが、世界中から夢を持った志の高い人々が集まってくる。

エネルギー溢れるニューヨークにやってきた日本人の、さらなる“上”を目指すがゆえの挫折と、その先のストーリーとは?

現状に満足せず、チャレンジする人の前には必ず道が拓けるのだ―。

▶前回:1回目のデートで、年収5,000万円の男の心を掴んだ女。レストランで彼女が発した言葉とは


Vol.3 留学で結婚が遠のいた女
玲奈(31歳) 大手弁護士事務所所属(NYで研修中)


「そんなんじゃ玲奈は、この先も誰とも結婚できないし幸せになれない」

マンハッタンのミッドタウンイーストにあるアパートメントの一室で、昨日、FaceTime越しに言われた“婚約者の捨て台詞”を思い出した。

彼は私より一回り年上のバツイチ。同じ大手法律事務所で働いている弁護士......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
別れるときの捨て台詞に、「君は誰とも結婚できない」とか言うなんて、最低過ぎる。
2022/12/11 06:0397返信1件
No Name
育児は妻だけの仕事なの? どんな価値観😂
2022/12/11 05:5776返信1件
No Name
この2人の関係、すごくいいね。
二人とも大人だし、相手の言葉でお互いが救われるって、ステキだなぁと思う。
2022/12/11 05:5669
もっと見る ( 16 件 )

【New Yorkに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo