東京ご近所探訪 Vol.20

いま、都内で人気急上昇中の“元祖・セレブの街”。再開発でさらなる進化を遂げるエリア

目黒区隋一の人気エリアとして定着し、今後、再開発を控え大きな変革の時を迎えている街。

それが、本日ご紹介する「自由が丘」である。

ここに住まう人々だけでなく、この地を目的とした大人が平日でも多数訪れる。

なぜ、この街に大人は魅了されるのか?その理由を徹底解剖する!


東京の街の個性を徹底調査する連載「東京ご近所探訪」。過去にご紹介した街も、要チェック!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人のデートを成功に導く「切り札になる新店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人のデートを成功に導く「切り札になる新店」をご紹介!

今月のエリア【自由が丘】


今回フォーカスするのは、セレブが集まるお洒落な街として1990年代に絶大な人気を誇った自由が丘。

かつてのトレンディなイメージは落ち着き、目黒区随一の人気エリアとして定着。そんな自由が丘だが、複数の再開発を控え、改めて注......


【東京ご近所探訪】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo