東京Monster Vol.7

どうしても彼と結婚したい、30歳目前の女。彼の書斎に忍び込んで手にした、とんでもない物とは

「あの子…フツーじゃない!」

そんな風に言われる女たちが、あなたの周りにもいませんか?

― どうしても、あれが欲しい…

― もっと、私を見て欲しい…

― 絶対にこうなりたい…!

溢れ出る欲望を抑えられなくなったとき、人間はときにモンスターと化すのです。

東京にひしめくモンスターたち。

とどまることを知らない欲望の果て、女たちが成り果てた姿とは──?

▶前回:政財界の大物が通う、怪しげな占い師。どハマりしてしまった女経営者は、占い師に言われるがまま…


追いかける女


愛莉は焦っていた。

30歳の誕生日まであと3ヶ月だというのに、まだ独身なのだ。

子どものころから、当たり前に20代で結婚すると思っていた。しなくてはいけないと思っていた。

20代で結婚しないと負け組になってしまう。

なぜだか染みついたその強迫観念に、愛莉は今苦......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勝手に相手の欄まで記入、無断で持ち出した印鑑で捺印済みとか、こんなの受理されるわけないよ。証人必要だし。馬鹿過ぎて話にならない。
2022/11/08 05:1465返信8件
No Name
20代で結婚しないと負けるって、何に対して言ってるんだろうね😂
いまだに勝ち組とか負け組とか、くだらない。彼は別居はしているものの既婚者だと思う。
2022/11/08 05:1641返信2件
No Name
結婚に焦り過ぎている女性って、なんで彼の家に住みつこうとするんだろうね?笑
2022/11/08 05:1837返信2件
もっと見る ( 37 件 )

【東京Monster】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo