東京Monster Vol.8

「その人、私の彼ですけど!」彼氏を載せたインスタに付いたコメント。その怖すぎる事情とは

「あの子…フツーじゃない!」

そんな風に言われる女たちが、あなたの周りにもいませんか?

― どうしても、あれが欲しい…

― もっと、私を見て欲しい…

― 絶対にこうなりたい…!

溢れ出る欲望を抑えられなくなったとき、人間はときにモンスターと化すのです。

東京にひしめくモンスターたち。

とどまることを知らない欲望の果て、女たちが成り果てた姿とは──?

▶前回:どうしても彼と結婚したい、30歳目前の女。彼の書斎に忍び込んで手にした、とんでもない物とは


映えたい女


若者の間では、“インスタ映え”はもう死語だという。

まるで「自己顕示欲なんてダサい」みたいなニュアンスで、盛れた写真をインスタにUPすることを、どこか冷めた目で見る…。

けれど、舞子はそんな風潮を心から嫌った。

だって本心では、誰だってみんなから羨ましがられたいはず......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハイブランドのお店で、リポ払いで!と言う方が恥ずかしい気がするけど😂
自己破産へ着々と近づいてますな。
2022/11/15 05:1886返信3件
No Name
そのインスタアカウント、フォロワーは全員他人なの? 結婚しましたの嘘はさすがにやっちゃダメだと思うけど。 全く笑えない話だった。
2022/11/15 05:4463返信2件
No Name
え、デイトナの彼にウエディング写真のためのモデルをお願いしたってこと? 式場も?
そんな、一瞬の満足感のために馬鹿過ぎて話にならない。またその彼女に見つかって、ウソがすぐバレてフォロワーも激減だよ。
2022/11/15 05:1927返信2件
もっと見る ( 22 件 )

【東京Monster】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo