東京独身白書2024 Vol.2

夜の蝶との壮絶な恋愛を経て開眼。たった1年で23kg減量、海外移住を目論む男の日常とは

「東京カレンダーみたいな世界なんてあるわけない」。

時に人はそうつぶやく。しかし、東カレ的ライフスタイルを実践する男性は確かに存在するのだ。

そんな彼らに注目し、2021年1月号から始まった連載が「東彼の東京謳歌」。

そこに登場するのは、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである独身男性たち。リアルな恋愛観やプライベートの過ごし方など、意外と不鮮明だった独身男性の生態が反響を呼んでいる。

2022年9月からはWEBにて拡大版がスタートした。

第2回に登場するのは、WEB業界においてマルチに活躍するD.Gさん。上京したての頃はスカウトが絶えなかったイケメンであり、グローバルな男を目指す彼の日常を探った。


▶前回:年収4,000万円、1.5億円タワマン在住。車は毎年買い替え…一流ハイスぺ男の実態

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

今回、お話を聞いたのはD.Gさん


D.Gさんプロフィール


1991年生まれ、愛知県名古屋市出身。地元の高校を卒業後、神奈川大学に進学。大学卒業後はWEB制作会社に就職。

現在はプロデューサー、ディレクター、デザイナー等、WEB業界で幅広く活躍する。個人に発注される仕事も多数。

昔は読者モデルのギャル男だった。身長180cmのA型。

●INDEX

1.夜の店で働く女の子との悲痛な恋愛。彼女と別れてから、女性への興味が薄れてハマったものは…

2.「ある方法」で、1年で23kgの減量に成功。腹筋が割れた俺をYouTubeで見てほしい

3.稼いでは旅に行く。31歳からは世界を視野に入れて自分に投資する

周りと自分を比べず、固定観念にとらわれない男


「前の彼女は夜のお店で働いていた」「俺のPVみたいなYouTubeを始めます」「来年の野望はタイ移住」と個性が炸裂する発言の多いD.Gさん。

常に流行に敏感で、何事にもアクティブな淑女こそ「どんなに素敵な男性と出会ってもどこか物足りない…」と思ってしまう瞬間はないだろうか?

そんな、少しやんちゃ寄りの男性が好きな女性にとっては、彼のような男性が刺激になること間違いなし。

周りと比較しない自由な感性を持っていながらも、意外と可愛い一面も。

夜のお店で働いていた彼女との切ない別れ話も、必見です!


【東京独身白書2024】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo