東京Monster Vol.4

「色気がない」と言われ続けた女子校育ちの女。異性の目を引くために身につけた異様な手段

「あの子…フツーじゃない!」

そんな風に言われる女たちが、あなたの周りにもいませんか?

― どうしても、あれが欲しい…

― もっと、私を見て欲しい…

― 絶対にこうなりたい…!

溢れ出る欲望を抑えられなくなったとき、人間はときにモンスターと化すのです。

東京にひしめくモンスターたち。

とどまることを知らない欲望の果て、女たちが成り果てた姿とは──?

▶前回:「毎日、食事の写真送ってね?」彼女が恋人にそうお願いする、怖すぎる本当の理由…


キス魔の女


渋谷区・松濤。

高級住宅がずらりと並ぶその中に、陶子の家はあった。

門を入ってから玄関までの道のりには、色とりどりの花。秋めいてきてからは、コスモスやジニアが家路を彩る。

そんな優雅な道を歩きながら、陶子はため息を漏らす。

「もう少し庶民的な家に生まれたかった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ブスで色気がないからモテないお嬢様の話か。
キス魔 → 私セクシーでしょ
キツいなぁ。
2022/10/18 05:2560返信2件
No Name
くだらない!色気が全くないのはお気の毒だけど、何の勘違い?
セクシーアピールモンスター、どこがよ?悪酔いしたイタい人でしかない。
2022/10/18 05:3047返信2件
No Name
自分から体当たりで告白しても断られるばかり、そして誰からも好意を寄せられないまま20代後半まで来てしまった。外見も内面も残念で変わり者なんだろうね。これは生粋のお嬢様とか女子校上がり等あんまり関係ないような気がするけど…。
2022/10/18 05:3523返信3件
もっと見る ( 22 件 )

【東京Monster】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo