男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~ Vol.10

元カレによく似た男が、突然目の前で謝罪を始めて…?彼が頭を下げていた、衝撃の理由とは

「あの頃の自分が思い描いていたオトナに、ちゃんとなれてる?」

高校卒業から12年。

これは様々な想いを抱えて上京してきた、男女の物語だ。

恋に仕事に、結婚に。

夢と現実の狭間でもがく30歳の彼らが、導き出した人生の答えとは?

◆これまでのあらすじ

12年前に謎の死を遂げた、恋人の大和。彼の死に、親友の亜美が関わっているのではないかと、千紘は疑っていた。

そんなとき千紘たちの前に突然、大和の弟・大志が現れる。そして彼は、死の真相について語り始めた。

▶前回:デート中、元カレにそっくりな男と遭遇してしまった。そのとき、女が咄嗟にとった行動は…


夏原千紘、29歳。明かされる死の真相


「なぁ、亜美。答えてくれよ!まさかお前、大和を…」

初秋の夜。真っ暗な山道に、5人の男女が佇んでいる。

私とクラスメイトだった亜美、浩二とムラタク。そして12年前に死んだ恋人・大和の弟である大志くんだ。

「亜美が大和を、死なせたのか…?」

そして浩二が、強い口......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局誰の責任でもなく、でも全員が自分のせいかもしれないと思っていたって事か…。
2022/09/27 05:1173返信1件
No Name
人が亡くなると、みんな自分を責めだすよね…。切ない。
2022/09/27 05:2157返信1件
No Name
大和の死の直前に、他のメンバーは分かるとしてまさかムラタクも絡んでいたとは思わなかった。ムラタクは冷静な第三者だと思ってた。
2022/09/27 05:2942
もっと見る ( 18 件 )

【男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo