キューティーワイフの逆襲 Vol.14

我が子の顔を見た瞬間、ゾッとした…。女遊びする夫を震え上がらせた、後妻の罠とは

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼び溺愛していた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

可愛い妻は、その生活を気に入り満足していた。

だが、ある女の出現で夫婦の生活は一変することに…。

今回は『キューティワイフの逆襲』、その後のお話…。

◆これまでのあらすじ

夫・英治の浮気が原因にもかかわらず、慰謝料ゼロで離婚した里香。ビジネスで再起を果たした彼女は、コンペで英治を叩きのめす。

▶前回:離婚後も嫌がらせを続ける元夫。見下されていた妻が仕掛けた、静かな復讐


浮気夫に訪れた悲劇


「ど、どういうことだ…?」

英治は、テーブルに置かれた書類をぐしゃぐしゃに握りつぶした。足下にあったゴミ箱をガンッと蹴り上げる。

デスク越しに立つ新入社員ふたりと、彼らの上司であるプロモーション担当の部長が、ビクッと体を震わせた。

「社長、申し訳ございません。ですが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
春奈も最低な女だし、英治も詰めが甘いと言うかなんだかゴミみたいな男!
2022/09/22 05:3387返信3件
No Name
子のDNA鑑定→即離婚だね。
2022/09/22 05:3475返信1件
No Name
英治、春奈に初めから舐められていたのか。裕福で騙しやすそうだからターゲットになったんだから。

春奈のことを未熟と言っていたけど、一番未熟なのは英治だよね。このご時世に堂々と部下を叱りつけるし、父親になりきれずに女遊び繰り返して、また騙されそうになっているからね。

里香にはもっと成功して、英治を見返すくらいに幸せになって欲しい。今、本気でそう思えた。
2022/09/22 05:3869
もっと見る ( 29 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo