キューティーワイフの逆襲 Vol.14

我が子の顔を見た瞬間、ゾッとした…。女遊びする夫を震え上がらせた、後妻の罠とは

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼び溺愛していた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

可愛い妻は、その生活を気に入り満足していた。

だが、ある女の出現で夫婦の生活は一変することに…。

今回は『キューティワイフの逆襲』、その後のお話…。

◆これまでのあらすじ

夫・英治の浮気が原因にもかかわらず、慰謝料ゼロで離婚した里香。ビジネスで再起を果たした彼女は、コンペで英治を叩きのめす。

▶前回:離婚後も嫌がらせを続ける元夫。見下されていた妻が仕掛けた、静かな復讐


浮気夫に訪れた悲劇


「ど、どういうことだ…?」

英治は、テーブルに置かれた書類をぐしゃぐしゃに握りつぶした。足下にあったゴミ箱をガンッと蹴り上げる。

デスク越しに立つ新入社員ふたりと、彼らの上司であるプロモーション担当の部長が、ビクッと体を震わせた。

「社長、申し訳ございません。ですが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
春奈も最低な女だし、英治も詰めが甘いと言うかなんだかゴミみたいな男!
2022/09/22 05:3387返信3件
No Name
子のDNA鑑定→即離婚だね。
2022/09/22 05:3474返信1件
No Name
英治、春奈に初めから舐められていたのか。裕福で騙しやすそうだからターゲットになったんだから。

春奈のことを未熟と言っていたけど、一番未熟なのは英治だよね。このご時世に堂々と部下を叱りつけるし、父親になりきれずに女遊び繰り返して、また騙されそうになっているからね。

里香にはもっと成功して、英治を見返すくらいに幸せになって欲しい。今、本気でそう思えた。
2022/09/22 05:3868
番外編?
先週最終回だったから、また?とビックリした。
2022/09/22 05:3133返信1件
No Name
英治どうしょうもないね。
遊びだと割り切ってくれる自立した大人の女性を選んだとか言っといて避妊もしてないんじゃ全然大人の遊びじゃないじゃん。
女なめすぎた結果だね。
手のひらで転がしてるつもりで転がされてるっていう。
2022/09/22 05:1429
もっと見る ( 29 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo