Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~ Vol.7

「こんなもの買うの?」ファーストクラスに乗る35歳男。CAも驚く、お金の使い方とは

高度1万メートルの、空の上。

今日もどこかへ向かう乗客のために、おもてなしに命をかける女がいる。

黒髪を完璧にまとめ上げ、どんな無理難題でも無条件に微笑みで返す彼女は「CA」。

制服姿の凛々しさに男性の注目を浴びがちな彼女たちも、時には恋愛に悩むこともあるのだ。

「私たちも幸せな恋愛がしたーい!」

今日も世界のどこかでCAは叫ぶ。

◆これまでのあらすじ

ニューヨークステイ中、元同僚の夫婦と食事に出かけた七海。そこで往路のファーストクラスに乗っていたちょっと変わり者の乗客・小泉と再会する。

小泉にニューヨークのアテンドを頼まれた七海だったが…。

▶前回:「え、物価が高すぎ!」寿退社しニューヨーク駐在妻になったものの、こんなはずじゃなかった…

▶あわせて読みたい:9月連休の「渡韓美容」は、まだ間に合う!韓国系航空会社CAに聞く“美容とグルメ”2泊3日旅


Vol.7 ニューヨークでのお買い物


朝10時。

七海はミッドタウンにあるホテル『セントレジス・ニューヨーク』までやってきた。

― へぇ…ここ、たしか5つ星よね。

5番街に位置し、観光スポットや高級ブランド街も目と鼻の先の好立地。

仕事柄、1ヶ月の3分の1はホテルステイをしている七海だが、こういっ......


【Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo