• PR
  • 渋谷の隠れ家バーにミクチャの“美女ライバー”が集結。配信とは違った妖艶な表情にドキッ!

    国内累計1,700万ダウンロードを突破したライブ配信アプリ『ミクチャ』。

    このたび、同アプリ内で東京カレンダー出演をかけたオーディションを開催!

    一次選考を勝ち抜いた5人の“美女ライバー”を渋谷の隠れ家バーへとお連れした。彼女たちの普段とは違った表情から目が離せない!


    【1位】照山楓香さん(ID:9550832)


    地元福島のフリーペーパー『福島美少女図鑑』の専属モデルでもある照山さん。先輩モデルに触発され、昨年10月から配信をスタート。

    「他愛もない雑談の他、カラオケやナゾナゾで、皆さんと盛り上がってます!」

    飾らないキャラクターで視聴者に癒やしを届けている。


    ファンが選んでくれたという衣装を纏い、大人びた表情を披露。

    「バーに来たのは生まれて初めてで、ワインも初体験。すべてが刺激的な経験でした♡」


    【2位】西田妃奈乃さん(ID:15983001)


    配信歴約1年の西田さんは、お住まいの滋賀で美容師としても活躍中。

    配信では「日常の出来事はもちろん、趣味のバイクへの熱い思いを語ってます」と可愛らしい見た目とのギャップに驚かされる。

    大好きな日本酒を飲みながら素を垣間見せる、“晩酌ライブ”にも注目だ!


    レースワンピから覗く白い肌に目が釘付け!

    「いくらでも飲めそう(笑)」とロゼベースのカクテルにご満悦の様子だった。


    【3位】佐藤優瑞さん(ID:16139909)


    子どもの頃から憧れる芸能界への夢を叶えるべく、1年前にライブ配信を開始した佐藤さん。

    グルメレポを中心とした配信で人気を集め、なんと今夏には女優デビューを果たした。

    「みなさんの応援が何よりの励みです。つながりを実感できるのが、すごくうれしい!」


    「ムードにも酔いそう」という初々しさとは裏腹な眼差しにドキッ!

    シャッター毎に変化する表情で、カメラマンを唸らせた。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo