先週のアクセスランキング!1位は、「高卒の友人たちが、羨ましい」1人“勝ち組”になったエリート女が、地元で劣等感を感じたワケ

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“1人勝ち組になったエリート女が、地元で劣等感を感じたワケ”に“別れ際、彼氏に怒った女が取った行動”から“結婚式の途中、友人が近寄ってきて女に告げたこと”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「高卒の友人たちが、羨ましい」1人“勝ち組”になったエリート女が、地元で劣等感を感じたワケ

学生時代は昼夜問わずアルバイトをして、なんとか生活費を稼いだ。勉強だって抜かりなくやったし、就活には全身全霊を注いだ。

大学受験と、就職活動。人生を変える2大イベントだっていうことは、ハッキリ自覚していたから。

そして私は晴れて、大手金融機関の総合職の内定をゲットしたのだ。

あれから、10年以上。34歳になった私は、月島のタワーマンションから夜景を見下ろし、考える。果たして、私のしてきたことは正しかったのだろうか…、と。

続きはこちら

★第2位
真っ昼間から、可愛すぎる水着美女とホテルのプールでデート♡彼女の正体は…

あどけない可愛さと、透明感溢れる美しさが共存…。

カメラを向けた途端にその強い眼差しと、凛とした美しさに誰もが息を呑んだ。

グラビアアイドルとしてだけではなく、女優としても近年活躍が目覚ましい紗也華さん。

思わず触れたくなるような透き通るような肌に、吸い込まれそうな瞳。そして丸みを帯びた女性らしいスタイルは、男女問わず…いや、全世界が惚れるに違いない。

続きはこちら

★第3位
「正直、重かった」と別れ際に言ってきた彼氏。怒った女が取った行動とは?

「賢也の言うとおりね。私もっと“追わせる女”を目指すよ」
「うん、そうするといいよ。じゃ、俺もう彼女のところに行くわ。今、夫に追い出されて、ホテルにいるみたいなんだ」
「…わかった。でも、ちょっとだけ待って?」

引き止めると、賢也は面倒くさそうに「なに?」と頬杖をつく。それを横目にスマホを手に取り、創から送られてきた例の音声データをタップした。

「あのね、最後にこれだけ聞いてくれる?ちょうど1週間くらい前の録音なんだけど…」

続きはこちら

★第4位
「ご主人を譲ってください」と夫の浮気相手から言われた32歳女。ショックのあまり…

佑里香の口から語られる浩平は、悔しいけれど、知っているようで知らない人間だった。

私との関係性の中では、主導権はいつも彼にあった。私は、彼の決定に対してほとんど逆らったことがない。でも、佑里香とは…浩平の方が彼女に頼り、甘えていたのかもしれない。

― この人と一緒にいた方が、浩平は幸せなのかな…。

胸の中に、モヤモヤとしたものが渦巻き始めていた。

続きはこちら

★第5位
12年も会っていなかった友人から「結婚式に来て」と言われ…。式の途中、女が近寄ってきて告げたことは

浩二との間に流れる微妙な空気を察したのか、亜美がこちらに近づいてきて微笑んだ。

「千紘!久しぶりに会えて本当に嬉しいよ、来てくれてありがとう」
「亜美のマーメイドドレス、すごく素敵。さすがモデル!東京で夢叶えるなんてスゴいよ」
「夢、かぁ…」

私の言葉に、彼女は小さく息を吸い込んだ。そして、思わぬ言葉を口にしたのだ。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo