30歳を過ぎても Vol.3

「私、結婚願望ないから」と言い放ち、彼女持ちの男を狙う30歳女。やめられない“ある行為”と心の闇

「30過ぎてまで、何やってるの?」と、時に人は言う。

東京における平均初婚年齢30.5歳を境にして、身を落ち着かせる女性が多い一方で、どうしようもない恋愛から抜け出せない人がいるのも事実。

他人には言えない心の葛藤、男女の関係――。

30歳を過ぎた。でも私は、やめられない。

少し痛いけれど、これが東京で生きる女のリアルなのだから。

▶前回:カレの女遊びを許してしまう…同棲中の家に女を連れ込む男に対して、33歳女が出した答えとは


Vol.3 実莉、30歳。彼女持ちのオトコが好き。


「ねぇ、幸人。あなたの彼女って、私の存在に気づいてる?」

ふたりでベッドを共にしたあと、私は男に聞いた。

この男には付き合いの長い彼女がいる。たしか、付き合って8年経つと言っていた。つまり、私と浮気しているのだ。

かわいく聞いたのに、冷たく「さぁ?」と聞かれたのでカチンとくる。

― 何よ。さっきまで甘ったるい言葉を散々浴びせてきたのに…。

男はどうして事が済むと、そっけなくなるのだろうか。

「っていうか実莉、無理やり家に入れたんだからシャワーは我慢して帰ってよ?」
「……」

私はその言葉を無視して、バスルームへ行き鍵をかけた。

ドアの外から幸人が何か言っているが、シャワーの音で聞こえない。

「ふぅん。彼女、結構いいシャンプー使ってんじゃん」

私は、サロン専売の高そうなシャンプーを多めにプッシュして、たっぷりの泡で髪を洗った。

「実莉!いい加減に出てきて」
「はいはい。ごめんね、そんなに怒らないでよ」

幸人がバスルームのドアを叩くので、私は目を閉じてトリートメントを洗い流した。

そして、彼の態度があまりにも気に障ったので、“あること”をしてやろうと決意した。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先週は実莉の年齢多分20代前半かなとイメージしてたら、30歳って。やば過ぎ。
2022/08/20 05:3581返信1件
No Name
他にも何人か遊んでいる男がいて、その全員が私に夢中だ。
うわ〜、おめでたい人だね。結婚願望ないなら、同じように結婚願望ない人と付き合えばいいだけじゃない?わざわざ彼女持ち狙う必要はない。しかもその彼女に、私とどんなことしてるか教えてあげましょうかとか…完全に頭がどうかしてる。
2022/08/20 05:4076
No Name
実莉最低。彼女持ちの男ばかり狙って彼女に自分の存在を分からせるとか最低でしかない。共感は全くできないけど東京珍種図鑑として読む分にはアリって事で。
2022/08/20 05:1957
No Name
オバサンとか言ってるけど、そんな年変わらんのね…w
2022/08/20 05:3645返信2件
No Name
実莉、メンヘラが過ぎる。
2022/08/20 05:3231返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【30歳を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo