2022.08.26
ごめん、今日も遅くなる。 Vol.16「あんなに優しかったのに、一体どうして?」
交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。
失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。
彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。
「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」
“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。
◆これまでのあらすじ
時は流れ、半年後。創がイタリアに行ってしまうことになった。柚が成田空港まで見送りに行くと、人ごみの中に見慣れた顔を見つける。
▶前回:同棲を解消したばかりの女。男友達から「そっちに行こうか?」と電話がかかってきて…
「一体どうして、こんなところで会うんだろう…!」
名前を思い出すのに時間はかからなかった。
穂乃果の元夫・秀和だ。
ひとりで柱にもたれかかり、手持ち無沙汰な様子で宙を見ている。
― 半年ぶりだけど、私のこと、覚えてくれているかな?
秀和の足元には、黒とラ......
読むことができます
【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧
2022.12.31
Vol.17
2022年ヒット小説ランキング 第4位「ごめん、今日も遅くなる。」をおさらい!
2022.08.19
Vol.14
同棲を解消したばかりの女。男友達から「そっちに行こうか?」と電話がかかってきて…
2022.08.12
Vol.13
「正直、重かった」と別れ際に言ってきた彼氏。怒った女が取った行動とは?
2022.08.05
Vol.12
「妊娠したわ」身勝手な理由で、夫に嘘をついた妻。それを知らされた夫の反応
2022.07.29
Vol.11
無言で差し出されたAirPods。言われるがまま耳に入れると、とんでもない録音が…
2022.07.22
Vol.10
彼のスマホに、ホテルの結婚式プランが…。女が顔をこわばらせた理由とは?
2022.07.15
Vol.9
“むこうの夫”に不貞をバラしに、自宅までおしかける女。「あなたの奥さま、昨日私の彼氏と…」
2022.07.08
Vol.8
彼氏の浮気相手のストーリーズ。映り込んでいた「そこにあってはいけないモノ」とは…
2022.07.01
Vol.7
「フラれたんじゃない、俺からフッたんだ!」恋の終わりをドヤ顔で語る元彼に、女はドン引きして…
2022.06.24
Vol.6
同棲中の彼に、突然「別れたい」と言われた女。前に進むため彼の荷物をまとめようとしていたら…
おすすめ記事
2022.08.25
ごめん、今日も遅くなる。 Vol.15
浮気した彼氏は、相手にフラれたら戻ってくる…?「ごめん、今日も遅くなる。」全話総集編
- PR
2025.02.21
ラグジュアリーホテルに、驚きの価格で宿泊できる!東カレ副編集長も大注目の“新サービス”とは
2015.10.04
汐留タラレバ娘
汐留タラレバ娘Vol1:陳列棚の奥へと追いやられる、34歳独身女3人
2018.12.03
女の嘘
女の嘘:一人で結婚式場を見学する奇妙な女。超ハイスぺ婚は、不器量な狂言女の自作自演か?
- PR
2025.01.23
代官山で晴れやかに乾杯!東カレ初の「クラフトビールナイト」の全貌をレポート
- PR
2025.01.24
「温泉、行かない?」タワマン購入後の夫婦には、優雅な暮らしが続く秘密があった!
2017.01.26
私、港区女子になれない
私、港区女子になれない:高学歴キャリア女子VS男に頼る港区女子。賢いのはどっち?
2016.05.22
産まない女
産まない女:20代にして産まないことを決断。一人で生きていく大変さは分かっている
2018.11.09
想定外妊娠
想定外妊娠:家族のぬくもりを知らない男が、父になる覚悟を決めた瞬間。彼が目に涙を浮かべたワケ
2020.09.26
ヒマジョ
「旦那さんに愛してもらえないなら、この男性と会ってみたら…?」妻を誘惑する、友人からの悪魔の囁き
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
この記事へのコメント