「こんな場所よく知ってるね♡」丸の内デートで絶対外さない人気店2選

東京駅周辺の人気スポット「丸の内テラス」をご存じだろうか?

9階には特別な日のデート向き、10階は普段のデートにぴったりの夜景を望める店があるのだ。

今回はシーンによって使い分けできる2店舗をご紹介する!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「夜景レストラン」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「夜景レストラン」をご紹介!

※こちらの店舗は、現在閉店しております。

ラグジュアリーかつ洒脱なフレンチで大人の味覚を研ぎ澄ます
@『NINE by La Cime』

「丸の内テラス」の9階。これまではクローズしていたフロアなので、新しい景色が楽しめる。永代通りに面した窓からは「アマン東京」が入るビルが右側に見え、「大手町の森」を挟み左にも高層ビルが光る


初お目見えのフロアを歓迎するビル群の煌めきがムードを高める


コロナ禍により長らく開業を待っていた「丸の内テラス」の9階が、7月7日に『NINE by La Cime』として本格始動した。

店名にある通り、大阪の人気フレンチレストラン『La Cime』の高田裕介シェフとパートナーシップをより強くし誕生した。

高田シェフの感性に耳を傾......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo