東京プールラバー2022 Vol.1

ナイトプール、ついに解禁!清楚な白い水着で、ホテル中の視線を釘付けにした美女の正体とは…

行動を制限されることが多かった、この2年間。

だが2022年、夏を楽しむ空気が少しずつ戻ってきた。

何をする?何がしたい?…答えはもう、決まっている。

今年の夏を最大限に楽しむために、都内のホテルのプールに行くしかない!

*記事最後にある動画もお見逃しなく。

>>>エガサリさんの貴重な撮りおろしも多数掲載!下記の写真をクリック後、横スワイプしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



【今週のプールラバー】

名前:エガサリ
職業:モデル / 下着デザイナー

Instagram:@arielluv1
serrano(セラーノ):@serrano_official_2019
※エガサリさんプロデュースのランジェリーブランド
Twitter:@arielluv3


― ホテルニューオータニのナイトプールに、女神が降臨した…。

その場にいた人全員が、そう思ったに違いない。モデル兼ランジェリーブランド『serrano』のデザイナーを務めるエガサリさん。

マルチな才能を発揮する彼女の美しい腹筋に、思わず惚れ惚れしてしまう。


「趣味がジムなので、週に2~3回はジムへ行き、有酸素運動と筋トレをしています」

細いだけでなく、しなやかな筋肉も魅力的な彼女はサマースタイルアワードの大会への出場がキッカケで、フィットネスにハマったとか。

ちなみにその時、初出場にしてフィットネスモデル部門で優勝しており、彼女のスタイルの良さと努力の影が見え隠れする。


そんな圧巻の美Bodyを誇る彼女と、ホテルのナイトプールで楽しんでみた!

【東京プールラバー2022】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo