INI・尾崎匠海&西 洸人&後藤威尊が語る、理想のデートとドーム公演への想いとは?

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で選ばれたグローバルボーイズグループ・INI。

2021年11月のデビュー以来、破竹の勢いで活躍し、この2月には初の単独ドーム公演を行う。そのチケットも入手困難なほどに、彼らの歌とダンスに魅了される人は数知れない。

デビュー3年目となる2024年、INIはどこまで大きくなるのか?

尾崎匠海さん、西 洸人さん、後藤威尊さんの3人で初めてのロングインタビュー!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった尾崎さん、西さん、後藤さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった尾崎さん、西さん、後藤さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

デビュー3年目を迎えたいまだから感じる、INIの成長とこれからの未来

INIの後藤威尊と西 洸人と尾崎匠海

最新ホテルの宿泊者専用ラウンジにて。撮影時は開業直前と知った3人は、「えっ!ありがとうございます!」と、珍しい機会に感謝していた


思わず二度見してしまう美しい光景があった。

冒頭の写真を撮り終えてシャンパングラスを手にしていた3人が、窓際のハイテーブルに移動し、談笑しながらそのシャンパンを飲んでいたのだ。

立ち昇る泡と、非現実的なほどにスラっとした立ち姿の集結。“爆イケ”とはこのことか。撮影では飲む......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo