東カレ主催イベントレポート Vol.2

70名の紳士淑女が"大人の社交場"に集結!『東カレBar』in 渋谷 完全レポート!

今回レポートするのは、7月に開催された”カジュアルに出会える”がコンセプトの『東カレBar』in 渋谷。

東京カレンダー主催の『東カレBar』は、堅苦しい出会いのイベントではなく、気軽にバーへ遊びに行くような感覚で、肩肘張らずに男女の交流が楽しめるイベントだ。

約200名の応募者の中から、抽選に当選した70名の参加者が、“最高峰の音響設備による、音楽を最良の音質で、お酒と共に楽しむ豊かな時間”を提供する「THE MUSIC BAR –CAVE SHIBUYA-」に集結した。

ワンランク上の艶やかな大人が集まる"大人の社交場"の様子をお届けしよう。

★『東カレBar』in 西麻布 8月20日(土)8月27日(土)参加者募集中!
詳細・応募はこちらから!

19:50 美女とハイスペ男子が続々と会場へ

受付時間になると、会場の前には艶やかな男女が続々と現れる。
妖艶な階段を下りると、そこに会場が!


◆開演前

受付を済ませたら、バーカウンターにてウェルカムドリンクを。

今回のイベントでは、伝説の三つ星レストラン「エルブジ」の天才シェフが手掛ける、美食のための究極のプレミアムビール『イネディット』をご用意いただきました。

小麦を使ったホワイトビールに、コクのあるラガーをブレンドするという独創的なビールスタイルは唯一無二。

早くもイイ雰囲気になっている!気軽なスタンディングスタイルの雰囲気が距離感を縮めた模様。

【東カレ主催イベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo