なにわ男子・大橋和也の“秘めたる色気”。天真爛漫な姿とのギャップとは?

昨年11月にデビューした7人グループ「なにわ男子」が、破竹の勢いで人気を高めている。

今回、登場するのはもうすぐ25歳を迎えるリーダーの大橋和也さん。実は、ファンの間で彼が醸す“色気”が話題になっているのだ。

いつもは天真爛漫でいて、ふとした瞬間に急に艶やか。そんなギャップをもつ大橋さんの素顔に迫ります!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった大橋さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

「人間関係のなかで得た知識が、男の色気を作るのかなと思います」


骨格に色気が漂う。ホテルの一室でグラスを傾ける大橋さんの横顔には、どこか物語性があった。

普段の陽気なキャラから一転、物憂げな視線が投げられると、以前から彼を知るカメラマンから「大人っぽくなりましたね」との声がもれた。

それでいて、「椅子どかします」「手も綺麗」といった撮影中にでる会話には、常に「ありがとうございます!」と即反応。感謝の反射神経が凄い。

そうして撮影が終わってインタビューが始まる直前、まだワインがたっぷり残ったボトルを見た大橋さんから思わぬ提案が。

「みんなで飲みませんか?」

遠慮するスタッフに「どうぞ、どうぞ」と笑顔でワインをすすめ、「撮影、お疲れさまでした!」と乾杯の音頭をとる。

かくしてグラビア史上初、取材対象者とワインを飲みながらのインタビューが始まった。


「開けたからには飲まないと」

お酒が好きな雰囲気がにじみ出ている。では、最近美味しかったお酒は?

「新政の『No.6』かな。日本酒がめっちゃ好きで家に10本くらい置いています。『十四代』も好きですね。

ワインも4〜5本は常にあって、白が多くてシャルドネが好みです。夏によく冷えたのを飲むのが最高ですね」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo