結婚できない私たち Vol.16

もしかして、マザコン?彼の母親との食事中、“母親のある態度”にドン引いた28歳女は思わず…

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:167cm48kg、年収650万円のスタイル抜群な美女。なのに、セカンドになってしまうワケは…


Vol.15 里穂、28歳。自分の気持ちに嘘をつきたくない。


「里穂、急なんだけど来週の土曜空いてる?」

丸の内にある『THE UPPER』での食事中。彼氏の匡平(きょうへい)が聞いてきた。

私はメニューをテーブルに置き、彼に向き直る。

「土曜日?」
「うん。母親が滋賀から遊びに来るんだけど、里穂のこと紹介したいから一緒にラ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
良かった!
こんな意地悪な母親がいるなんて絶対無理!ママばかりフォローしないで彼女のフォローもしてくれないと。
2022/07/28 05:1599+返信6件
No Name
この親子じゃ誰も結婚したくない…。
プレゼント買いに行かせるのもよくわからない。彼女はお前の秘書じゃない。
2022/07/28 05:1699+返信6件
No Name
匡平は里穂ちゃんの何倍稼いでるの?とか、最初からお金の話?
こんな意地悪で品のかけらも無いようなオバハンと会食するのさえ無理だと思ってしまった。
2022/07/28 05:4999+返信8件
もっと見る ( 122 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo