妻と女の境界線 Vol.11

「ご主人を譲ってください」と夫の浮気相手から言われた32歳女。ショックのあまり…

結婚したら、“夫以外の人”に一生ときめいちゃいけないの?

優しい夫と、何不自由ない暮らしを手に入れて、“良き妻”でいようと心がけてきた。

それなのに・・・。

私は一体いつから、“妻であること”に息苦しさを感じるようになったんだろう。

◆これまでのあらすじ

夫と話し合いの末に関係が改善してきた麻由は、カフェ店員・圭吾とも連絡を控えていた。そこへ、夫の元カノかつ交際相手を名乗る女性が現れて…。

▶前回:「彼があなたと出会う前から付き合ってます!」10年越しの不倫女が妻の前に現れ…


提案


「浩平を私に譲っていただきたいの」

夫の元カノであり、つい最近まで不倫関係にあったという女・佑里香からの突然の提案。

言いたいことだけ言うと、彼女はテーブルに伝票を置き、去っていこうとする。

― なに、それ。

思わず立ち上がり、佑里香を追いかけて腕をつかんだ。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
義母、いい人。「夫と私とサチコ」のサチコさんみたい。

夫と早く離婚について話そう。離婚を渋られたら、
「貴方には、佑里香さんがいるじゃない。お義母様も、離婚してもいいと仰ってるわ」
くらいは、言ってもいいと思う。
2022/08/13 05:1589返信1件
No Name
祐里香の暴走と謎の自信がヤバいね。不倫相手(元カレにもなるけど) の母親に連絡するとか正気の沙汰ではない…
浩ちゃん、絶対祐里香に戻らないと思う!
2022/08/13 05:2963返信2件
No Name
お義母様が急に優しくなってびっくり。
しかもお互い不倫してたってこと? 笑う。
2022/08/13 05:2545返信1件
No Name
義母どうした?浩平に甘々だったのに、突然まともな事言い出したぞ?麻由と離婚して佑里香と再婚を望んでいる訳でもないよね?
2022/08/13 05:1633返信1件
No Name
ねぇ知ってる?彼って意外と寂しがりや甘えん坊なの。
知ってるわ!すごいマザコンだし。
来週もう最終回なのね。これは再構築&ご懐妊で終わるパターンかな?麻由、大して好きでもないのに結婚したのかと思ってたけど、好きな気持ちが残ってるなら「話し愛」→離婚回避でいいのかも。
2022/08/13 05:3232返信3件
もっと見る ( 21 件 )

【妻と女の境界線】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo