年収8ケタの女 Vol.7

「えっ…何これ!?」彼氏と同棲する年収2,300万円の女医が見つけてしまった“あるもの”とは?

年収“8ケタ”(1,000万円以上)を稼ぐ女性たち。

給与所得者に限っていえば、年収8ケタを超える女性の給与所得者は1%ほど。(「令和2年分 民間給与実態統計調査」より)

彼女たちは仕事で大きなプレッシャーと戦いながらも、超高年収を稼ぐために努力を欠かすことはない。

だが、彼女たちもまた“女性としての悩み”を抱えながら、日々の生活を送っているのだ。

稼ぐ強さを持つ女性ゆえの悩みを、紐解いていこう――。

▶前回:「彼女、仕事取るために寝るらしいよ」同僚に言われた心無い言葉に、年収1,800万の美人営業は…


File7. 有希子、年収2,300万円。高年収が幸せを遠ざける?


「搭乗開始までまだ時間があるから、ラウンジで少しゆっくりしようかな」

こうつぶやくと、有希子は財布からAMEXのプラチナカードを取り出して羽田空港のラウンジに入った。

毎週水・木で1泊の出張がある有希子。出張のフライト前には、空港のラウンジでひと休みしたり、時には論文を書......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ヒモ男も、浮気するならせめて外でできないのか?
なぜ同棲している家に招くのよ。
2022/07/22 05:4399+返信1件
No Name
お金の援助には出来る限り応じていた?
それがダメだったんだと思うよ。お金を渡す=尽くしている ではないし。 
何だかありきたりな話。
2022/07/22 05:1698返信2件
No Name
水道光熱費や食費を出してもらって家事全部やってもらって、高額で欲しい物は買ってもらってって、健太っていいご身分ね。有希子もなんでこんな男と何年も付き合った?これに見切りを付けられない、愛されていると思い込んでいたのが失敗の元だよね。
2022/07/22 05:2470返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【年収8ケタの女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo