【裏話あり】「すごく幸せ」と賀喜遥香も満面の笑み♡エビ好きの大人が集う聖地へ

「大好物は小さい頃からずっとエビ」という、今年20歳を迎えた賀喜遥香さん。

ソロ写真集が異例の売り上げを記録中の彼女が、初めて“なじみの店”を持つなら…?

はじめの一軒は、大好物のエビにまつわるお店に違いない!ということで、人気のエビ専門店へお誘いした!


2回に渡ってお送りしている、賀喜さんの記事の後編。

▶前編はこちら:「早く、大人の女性になりたい」賀喜遥香が内に秘めた、艶やかな一面とは

【後編】
■賀喜遥香さんも唸った、北品川のエビ料理専門店の魅力
■【WEB限定】編集部は見た!賀喜さんの撮影当日の裏話


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった賀喜さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった賀喜さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

10周年バスラで14万人を熱狂させた賀喜さんを、エビ尽くしでおもてなし!

「エビフライの原点は実家なんです。おじいちゃんが大きいエビを買ってきてくれて、それをおばあちゃんが調理してくれるんです。私にとって祖父母との思い出の味。誕生日には食べ放題ができて、多分20尾ぐらい食べてましたね(笑)」


撮影が行われたのは、日産スタジアムで行われたグループ結成10周年を記念した『乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE』から数日後。

疲れた体を大好物で癒してもらうべく、北品川の『Ab・de・F』にお招きした。

エビ好きの間では知られた存在の『Ab・de・......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo