妻と女の境界線 Vol.6

「出張だって言ってたのに!」クローゼットを開けて驚愕。夫の上着のポケットから出てきたのは…

結婚したら、“夫以外の人”に一生ときめいちゃいけないの?

優しい夫と、何不自由ない暮らしを手に入れて、“良き妻”でいようと心がけてきた。

それなのに・・・。

私は一体いつから、“妻であること”に息苦しさを感じるようになったんだろう。

◆これまでのあらすじ

義母からの“孫ハラ”に悩む麻由。さらに夫に浮気疑惑が持ち上がり、ツライ日々。そんな中、カフェの推し店員・圭吾と食事することになり、急接近…?

▶前回:会社に泊まったはずの夫が、見たことないスーツを着て帰ってきた。問い詰めたら…


圭吾とのデート


圭吾くんと“就職内定お祝い”の食事に出かけた夜。

ヒルトン東京の中華レストランで食事をし、ほろ酔い気分でお店を出た。

「ごちそうさまでした」と笑顔で言われたあと、「ところで麻由さん、よかったらこの後…」と圭吾くんがささやく。

― この後、なんだろう?まだ21時だし、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女さん、なんで麻由に言う?言わなくちゃならない相手は圭吾でしょ。圭吾に言えないから麻由に言うって卑怯だよ。圭吾が止めなきゃ意味ないし。
2022/07/09 05:2999+返信3件
No Name
この話も、段々イライラしてきた。興信所にでも依頼してとりあえず不倫の証拠を集めたらいいのに。
思わせぶりな言動する圭吾も...暇つぶしなら人妻は止めておけと思う。
2022/07/09 05:4299+返信2件
No Name
どうしても、あのキモいマザコン夫が不倫してるとは思えない!
あんなの相手にする女性いる?🤣 まさかホテルにママとお泊まり?
2022/07/09 05:4442返信1件
No Name
麻由、浮気の証拠を集めて浩平と離婚する方向に持っていかないの?離婚ってすごくエネルギー使うんだろうけど、こんな夫婦生活続けてたらしんどそう。
2022/07/09 05:3036返信2件
No Name
よかったらこの後…とか、駅で歩き始めた時ちょっと待って!と腕を掴まれたとか、何か意味ありげに書かれているし、麻由がいろいろ期待して過剰に反応しているのも、読者からすると何だか白ける。
2022/07/09 05:2025返信4件
もっと見る ( 24 件 )

【妻と女の境界線】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo