港区夫妻のトラブル事例 Vol.5

夫の仕事部屋から聞こえる、甘い女の声…。医師の夫とMRの28歳女性が怪しいと気づいた妻は…

何不自由ない生活を送っているように見える、港区のアッパー層たち。

だが、どんな恵まれた人間にも小さな不満はある。小さな諍いが火種となり、後に思いがけないトラブルを招く場合も…。

しがらみの多い彼らだからこそ、問題が複雑化し、被害も大きくなりやすいのだ。

誰しもひとつは抱えているであろう、“人には言えないトラブルの火種”を、実際の事例から見てみよう。

記事最後には弁護士からのアドバイスも掲載!

▶前回:“夜の女”から慰謝料をとるのは難しい…?妻が夫の浮気を知り、探偵をつけて証拠を突きつけるが…


Vol.5 クリニック院長とMRの許されざる関係

【今回のケース】
■登場人物
・妻=和美(35歳)元看護師
・夫=智春(44歳)皮膚科クリニック院長
・息子=尚弥(7歳)
・夫の浮気相手=彩奈(28歳)MR
・患者=ヒサエ(86歳)
妻は夫の浮気を知り離婚に向けて話を進めていきたいが、息子の養育費のことなど不安がよぎる。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話は逸れるけど、結婚目前の状態だったのに、当時の彼を捨てて智晴に乗り換えたとか、すごいね。病んでしまった彼、ちょっと気の毒。
2022/07/03 05:5087返信6件
No Name
さすがに養育費はそれなりに支払うだろうけれど、問題は財産分与かなぁ…
うまく逃げられそうだから、腕の良い弁護士さんに依頼したほうがいいね。
2022/07/03 05:4647
No Name
とりあえず尚弥くんが医師になる事前提で養育費を貰っておく必要はあるだろうね。その上で尚弥くんが将来何になろうが自由だし、それでお金が浮けば何にでも使えるから。
2022/07/03 05:3322返信9件
もっと見る ( 30 件 )

【港区夫妻のトラブル事例】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo