妻と女の境界線 Vol.5

会社に泊まったはずの夫が、見たことないスーツを着て帰ってきた。問い詰めたら…

結婚したら、“夫以外の人”に一生ときめいちゃいけないの?

優しい夫と、何不自由ない暮らしを手に入れて、“良き妻”でいようと心がけてきた。

それなのに・・・。

私は一体いつから、“妻であること”に息苦しさを感じるようになったんだろう。

◆これまでのあらすじ

気になるカフェ店員とふとしたキッカケでLINE交換し、浮かれていた麻由。しかし義母からの“孫ハラ”は日々激化していく。そんなストレスの中、夫からの夜の誘いを拒否してしまう。

▶前回:結婚3年目、夫からの誘いを断ったら…。孫を催促する義母を巻き込んでの大騒動に


喧嘩


「麻由さ、俺やおふくろの前では『子どもが欲しい』なんて言ってるけど。本音は違うんじゃないの?」

「…」

夫の言葉に、私は何も言い返せない。

義両親を自宅に招いた日。義母の“孫ハラ”や、夫が夫婦生活について義母に耳打ちしていることに、心底ウンザリした。

だから、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
浩平が嫌な奴過ぎて、なぜ離婚しようと思わないんだろうとの疑問ばかり。
2022/07/02 05:2699+返信1件
No Name
浩平の場合、浮気じゃなく実家に泊まったんじゃないのかな?
2022/07/02 05:1292返信2件
No Name
スーツはママに買ってもらったなー。
浩平、浮気出来るような男には思えない。こんなおっさんを相手にする女子いる? 明人みたいに社長とから、なそれに寄ってくる人もいるけど、エリートとは言え普通のサラリーマン。 常に清潔な環境で毎晩一汁三菜出してくれるような浮気相手はなかなかみつからないと思う。
2022/07/02 06:0575返信5件
もっと見る ( 23 件 )

【妻と女の境界線】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo