東カレ女子の作り方 Vol.5

「いつもより、色っぽい…」と彼も釘付け♡生田絵梨花が着る、艶やかなドレスコーデ

ファッションは、個性やセンスが問われるもの。デートでのコーディネートに毎回頭を悩ませるという女性が多いのでは?

そこで、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介していく。

今回は、女性らしい大人の色っぽさを演出できる“サテン素材”のドレスコーデを学んでいこう!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「絶対に喜ばれる話題の店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「絶対に喜ばれる話題の店」をご紹介!

【生田絵梨花の場合】
光沢あるサテン素材は、僅かな光と動きで女をもっと艶やかにする


今宵のディナーは、劇場型カウンターでいただくアーティスティックなフュージョン料理。

特別感たっぷりの空間に相応しい装いを考えたとき、大人な色香を漂わせつつも、悪目立ちしないフォーマルさがある“サテン地のドレス”が最適なのでは、と考える。

肌に吸い付くような素材だから、女性らしさが高まり、おのずと背筋も伸びるというわけだ。


今回は「マメ クロゴウチ」のロングスリーブドレス。

日本発で、世界中に根強いファンを持つメゾンブランドだからこそ、この間違いないリュクスな余韻を漂わせることができる。

男性が普段身につけることのない素材だけに、女っぽさでドキッとさせる効果も、あざとく狙い済み。

また......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo